沖縄ではオリオン商品が種類た〜っくさんあって良いですよねトロピカルカクテル

ビーチで一人飲み比べ、めちゃ楽しい音符




屋根の下で飲んでたのですが。
陽射し浴びたくなり、這い出ます太陽




コロナ禍で沖縄県民のBBQ好きが若干問題視されていたように思いますバーベキュー真ん中

先ず県知事がニュースになっていましたしねタラー

この時は1組だけ。

緊急事態宣言解除されても県独自の〜ってものは継続されていたので、皆さんやはりまだ自粛モードだったのかな?




の〜んびり、、、




戻ったら、子供が集めてきた珊瑚がいっぱい。




これは珊瑚なんか!?と思うものも混じっていましたがwww




一瞬でしたが細かーい粒のシャワーみたいのが降ってきたので、服が入ったバッグなどをパラソルのフックに引っ掛けて避難させましたみずがめ座




子供がそろそろ疲れてきたということで、シャワー浴びて帰ることに。

¥100で、、、何分だったかなタラー忘れちゃった。
とにかくホットシャワーがありまして、安心。

こんなところでタクシー捕まるかなと心配でしたが、Didiで問題無く配車完了!





写真撮る余裕が無く、ホテルまで写真ゼロOK

途中また糸満の市場うみんちゅに寄ってもらい、お土産などを購入。




お部屋で休憩したら、ラウンジのカクテルタイムに行かなくちゃアセアセ

多忙滝汗




うみんちゅで買ってきたものたち拍手
下矢印



つづく、、、

今回宿泊したノボテル沖縄那覇ハイビスカス
下矢印


ミラオーウェンのスクエアトゥストレッチブーツ買いました〜キラキラ

発売されて直ぐ買おうと思っていたのですが。
足のサイズが36か38のどちらか微妙で試着必須な私。

やっとショップへ行って試着。

38に決定したものの、希望のモカはショップ売り切れ滝汗楽天公式も売り切れ滝汗

オワタ、、、と思ったら公式は全色全サイズ在庫有り〜!
即ポチり、届くの楽しみに待ってます星

ショップスタッフさんおいで
「もう売り切れて手に入らない」って言うのは何だったの!?

楽天店は他カラー在庫あり。
本当綺麗なブーツで履きやすいのでオススメキラキラ
下矢印


ロングもリーズナブルで綺麗で欲しくなりますーw
下矢印


ラウンドトゥも今っぽくてすごく可愛いくてピンクハート
迷いました。

ロングもピンクハート

あと店舗で気になったお洒落パンプス音符
これも試着してみればよかった、、、可愛い過ぎました。
下矢印



このデニムも良さそうです。
下矢印


ミラオーウェンはリーズナブルで今どきなものが揃っていて良いですね〜グッ

これも欲しい!
下矢印


今季欲しいカラーニット羊もいくつか実物見てきました。





SALEになるまで待てないので、今年はプロパーで色々買ってしまいそう紅葉