美々ビーチの綺麗さってどんなもん?
砂も透明度も素晴らしいですキラキラ




那覇空港から10分でコレだもんなぁ、、、
世界の名だたるビーチリゾートは沖縄になかなか敵わないよおいで




関東人から見たら、海水は無色透明ですよね〜コレってねぇ、、、キラキラ




砂は白くてサラッサラだし。

ライフセイバーが居てクラゲ避けネットで囲われているし、安全度も素晴らしい拍手

ライフセイバーは、すごく良く見てくれていますよ筋肉




持参の浮き輪に空気を入れて、浮き輪待ちなんて出来ずに海へ行った子供を追いかけ。

おー綺麗過ぎるーとひとしきり感激したら、お母ちゃんのお楽しみ生ビール

ルービィ〜でしょニヒヒ




一人でかんぱ〜いとやっていたら、ライフセイバーさんがやって来て「スミマセン。ビーチ内アルコール駄目なんです、、、歩道から向こうは大丈夫です。」とハッ

いや申し訳ないお願い知らなかった〜アセアセ




というわけで、移動withオリオン生ビール




BBQエリアや休憩スペースも豊富なので、一人飲みの場所には困りませーんwww




旨いねグッ




風も強く無いし、絶好の海日和キラキラ




なんて美しいんだろう、、、キラキラ




オリオン生ビールが画になってしょうがないキラキラ




旅をするとほぼ毎回思う。

日常で起こるストレスフルなことの数々。
そういうものは、旅をしていつもと違う景色を見て体験して美味しいものを食べることでチャラになるwww

ありがとうちゅー旅に、乾杯生ビール


つづく、、、



今回泊まったノボテル那覇ハート
下矢印

美々ビーチが目の前の好立地。
空港から約10分で週末弾丸旅行にグッサザンビーチホテル
下矢印

国内旅行にはaceのフロントオープンポケット付きで機内持ち込み可能サイズを愛用しています飛行機

フロントオープンポケットがやっぱり便利なことと、アフターサービスが安心ということでaceにしました。

値段もお手頃なので良いですね日本国旗
下矢印



これからの旅行にぴったりなお洋服紅葉

スウェット素材ワンピースですが、大人っぽいデザインでスウェットでもカジュアルになり過ぎず。
合わせるものでホテルステイケーションにも素敵キラキラ
下矢印


上品&楽チンニットワンピ羊
下矢印


大好きなセットアップラブラブ
ミラオーウェンが可愛い星
下矢印

サッと羽織れるグレンチェック物は一気に秋冬っぽさが増して便利グッ
下矢印

クラッシーなフラットシューズ
下矢印

ポシェット便利だよね〜拍手
ちゃんとレザーのものが、結局永く使えて良き。
一番使いやすい型でキルティングが可愛いピンクハート
下矢印

イベントバナー