今回泊まったノボテル沖縄那覇
下矢印



この日しか遊べる日が無い!
週末って短いwww

せっかくお天気に恵まれて海に入れる季節に来れたのだから。

海に行くでしょグー

タクシーで気軽に行けるのは、宜野湾のトロピカルビーチor糸満の美々ビーチかな波

とりあえずタクシーをDidiで手配してみますスマホ

使い方は東南アジアでヘビーユースのGrabと同じですね。
直ぐ捕まりましたグッ




運転手さんにトロピカルビーチor美々ビーチで相談し、渋滞の事を考えると美々ビーチがラクかもしれないということで。

美々ビーチに決定!!

この時の運転手さんは東京在住歴が長く、コロナ前はよく東京へ行かれていたということで話が弾みました。

とても親切にしていただいて、感謝ですキラキラ

途中飲み物などを買いたいのでコンビニ寄ってくださーいとお願いしていたのですが、話してたら運転手さん忘れちゃっててwww

かわりに糸満の市場に寄ってくれました車


こちらです
下矢印

飲食店も沢山あって、めちゃくちゃ楽しいお買い物処です音符





沖縄の主婦が羨ましいラブラブ




ビーチで食べるのに良さそうなお弁当系も沢山!!




南国フルーツも盛り盛り〜




ここは是非、帰りにも寄ってお土産買おうデレデレ

市場には缶ビールも売られていたので、しっかりオリオンをgetして美々ビーチに到着花火

Didiの初乗り10回無料が適用されて、ノボテルから¥2870札束





もう既に目の前には綺麗な海が広がっており、走って飛び込んで行きたいところですがwww

まずはこちら下矢印の建物でビーチベッド2台&パラソルをレンタル手続き。

1点千円で、¥3000でした。
札をライフセーバーさんに渡すと設置してくれるみたい。





潔癖気味だけど自分が使ったものは片付けないうちの子供は、とにかく出先のお手洗いの清潔さにこだわりますタラー




早速トイレチェックタラー




私的にはビーチの公共お手洗いとしては綺麗な方だと思いますけどね〜

子供は滝汗左矢印こんな顔してましたタラー




さ。
ビーチビーチ音符音符音符





ベッドなど設置してもらっている間に背後見ると、今回ステイ検討していたサザンビーチホテルが。

わ〜今回美々ビーチにわざわざ来るなら本当サザンビーチで良かったのかもなぁ、、、




サザンビーチホテルは、道挟んで美々ビーチって感じですね。

めちゃくちゃ良いじゃんグッ




サザンビーチホテル、リーズナブルで良さそうなホテルですよ〜
下矢印



素敵なベースが出来ましたキラキラ

土曜でしたが、ビーチの人出はボチボチって感じです。混んでいませんよ〜おいで




コロナで2年近くこういうことが出来ていませんでしたから。

最高としか言いようがない星星星




つづく、、、




チェックのアウターが欲しくて色々見ています。
明日ZARAとかにも行って見てこようと思っていますイチョウ

今目をつけているのは下矢印この辺。








最近はZARAと変わらないプチプラ価格のメーカーが沢山あって有り難いですね〜

ジャケットって結構流行の形があるからねぇ。
プチプラでも物がしっかりしていれば全然OKOK

最近困っているのは高学年の子供服。

まだ大人の服は大きくて、子供服は小さい。
そんな成長の狭間に居て。

ナルミヤ系?でしたっけ??
物は良いのですがデザインが好みではなくて買えないし、、、。

earth music&ecologyやVisのSサイズを買う事が多くなってきました。

子供用アウターはもこもこ系を買おうかなと思っていますうさぎ

Vis使える〜拍手



イベントバナー