旅行最終日の朝です晴れ

先ずやること右矢印洗濯www
だって帰ってからがラクだもん。




そして朝食ビュッフェへジュース

勝手丼・スープカレー・十勝豚・北海道カマンベール&ブルーチーズ・生ハムキラキラ




昨日は贅沢にいくらオンリー丼でしたが、最後はせっかくなので帆立と鮭ハラミも乗っけましたよラブラブ

うん。
やばいっす酔っ払い




お部屋で最後のファミリータイムを過ごし、洗濯物をやっつけ、パッキングしてチェックアウトバイバイ




立地はもう、、、思春期に入ろうとしている子連れには何とも言えないものがありましたけどwww

口コミが尋常ではなく良い理由はよくわかりました。

ベッセルホテルカンパーナすすきのさんキラキラ
お世話になりましたお願い




地下鉄で札幌駅へ。

やっぱりこういう移動の画って良いなと思うんですよ〜旅感がありますよねぇ音符




札幌の地下街です。
東京と比べると、凄く綺麗で環境が良いキラキラ

クーラー効いてるから快適ってだけではなく、ゴミとか落ちてないんですよね〜変な落書きも無いしね。

北海道の人は綺麗好きでモラルが高いんだなと思います。




夫と別れる前に、時間があったので上島珈琲店コーヒー




メロンソーダは、、、夫のwww




可愛い笑い泣き




改札で、夫とバイバイバイバイ
あっという間でしたが、凄く楽しかった!!

うちの子供は夫がいないことで普段メソメソしたりしないのですが。

この時は流石に表情が沈んで寂しくなっていましたチーン

こういう時は親として、切なく苦しいですね、、、
我慢させてるよなぁと、辛〜〜〜くなります。

直ぐ気持ちを切り替えて爽やかにバイバイ出来ましたが、こういう子供の頑張りに、親が甘えてはいけないと肝に銘じました。

なるべく一緒に過ごす時間を作らないと。

今子供がこうして頑張ってくれているけど、その頑張りが心の傷には絶対にならないように。




往路で乗ったレトロな車両を覚悟していましたが、復路は新しい車両のエアポート快速。




札幌は良いところです〜拍手
週末弾丸でしたが、とっても良かった。




最後に新千歳空港も楽しみにしています音符
新千歳空港は充実していますからね〜

つづく、、、







オススメファッションアイテムバレエ
まだまだSALEに良いもの残っています。




ミラオーウェンはお値段もアラフォーには助かる価格設定で。

デザインは流行を捉えているし、今季のSALEですっかりお気に入りのメーカーにキラキラ



先ずシルクブレンドシリーズのサマーニットが優秀過ぎます。


こちら下矢印はSALEではありませんが、単に超オススメなんです。

シルクブレンド独特の上品な艶イエローハート
お洒落着洗い+低温アイロンでお手入れしています。

丈もしっかり&身体のラインは全く拾わないゆったり目。


可愛いなと思って気になっているワンピ
下矢印



SALE品なの!?
かなり良いですね〜拍手







IENAでネオンカラーニットを見て以来、ネオンカラーが気になって気になって。

後日通りかかった組曲で衝動買いアセアセ
これが大正解。

ミラオーウェンのカーキ色シルクブレンドサマーニット×ネオンカラーが不思議と馴染む雷


くすみカラーやベージュ・グレー・白黒ばーっかり着てたので。

一点ネオンカラー投入で雰囲気ガラッと変わって楽しい星


IENAで見たものは下矢印こちら

丈が長いもの
下矢印


他有名アパレルもネオンカラー出しています
下矢印



ネオンカラーに抵抗あっても受け入れやすいカラーのタイプ
下矢印



ユナイテッドアローズのこちら下矢印薄手で今の時期ちょうど良さそうです



イベントバナー