札幌の象徴のひとつがこのニッカおじさんですものね〜ロックグラス

やっぱり実際に見ると嬉しくなりますキラキラ




とにかくヤバい看板や風俗案内所が多くて、子供連れにはキツいアセアセ

「水着のキャバクラってどういうこと?何で水着??」とか子供は普通に疑問らしいんで。

答えに困るwww



だるま4.4店にやって来ました!

ベッセルホテルカンパーナすすきのから徒歩6分くらいなので、帰りも楽ちん。

オープンと同時の16:00。




店内はカウンターのみで背後にロッカー有り。
店内撮影ご遠慮下さいの貼り紙があったので、ジンギスカンの写真だけ撮ってきました羊

ベトナム人と思われるスタッフさんが、炭と鍋と野菜をセットしてくれます。




お肉は小皿で出されるのですが、少なっハッ
ジンギスカンて安いので、観光地プライスのニオイが、、、。

お肉はとても美しい〜キラキラ
たれ漬けではなくお肉そのままのタイプ。




私はジンギスカンもやっぱりヒレ派ですラブラブ




焼肉スタイルのジンギスカンばかり食べていたので、ジンギスカン鍋のジンギスカンは新鮮でした。

こちら口コミが相当良かったので期待していましたが、う〜んそんなに良いかなぁ??って感じでした。




ご馳走様でしたお願いキラキラ




すすきのの街が賑う前にホテル篭り〜




大浴場もあるし、お酒もあるし、ビデオオンデマンドで映画も見ることができるしグッ




流石に夕飯の時間早すぎて夫は小腹が空いたらしく。
サクッとラーメン食べてくると出て行きましたが、、、。

ラーメン屋さんどこも20:00閉店を守っていて食べられずハートブレイク

いわゆる夜の街関連の人たちの活動が活発になっていて雰囲気が変わっていたから、コンビニでカップ麺買って帰って来たと。

それでよかったと思いますけどねwww

夜の街関連の人たちの活動は、昨日のホスト集団もそうでしたけどスタイル変えられないのかしら?

とにかく群れで客引きしてる感じ。

夫はオネエ集団が道行く男性をからかって盛り上がってたから逃げて来たと言ってました。

せっかくすすきの落ち着いてきたというところで、とにかく群れはやめてほしいですね〜アセアセ

そんなことしてたら直ぐ逆戻りになっちゃうよおいで

そういう感じで、就寝zzz
つづく、、、



旅行の気分もアガって普段も使えるオススメプチプラファッション!

ゆるっとこ慣れプチプラ大人アイテムの
風船HUG.U風船


しっかりマキシな丈が良き
下矢印

真夏はワッフル素材が気持ちよくて最高です。
良いカラーが豊富
下矢印


しっかりした素材感でプチプラ感無し
下矢印


ロングスカートもしっかり素材が大人っぽい
下矢印



センタースリットが入ったパンツはこれだけでこ慣れ感出て便利
下矢印



機能重視の大人プチプラファッション&親子リンクコーデが得意!
リボンラジエムリボン


冷感セットアップブルーハーツ
下矢印

丈が可愛い〜グッ
下矢印

親子リンクで旅行写真や動画も映えキラキラ
下矢印



イベントバナー

 

楽天カード