※ベッセルホテルカンパーナすすきのは現在予約受付休止中です。

コロナ陽性者隔離施設としての使用が決定しています。

宿泊希望の方は、施設としての使用終了後に是非行ってみて下さいデレデレ
札幌旅行にオススメのホテルですグッ




ホテルの館内に入って“安全安心”を感じホッとしましたwww

無事チェックインし、フロントで必要なアメニティーをいただいていきますパック

フェイスパックまであって凄いなと思いましたグッ





貸し出し絵本なんかもあって、かなり子連れ客を意識したホテルだなと思いました。

お部屋に入って、電子機器の充電やら荷解きやら写真撮ったりやらでバタバタ落ち着きなしアセアセ




こんなお部屋で〜すカメラ




アイスディスペンサーに氷取りに行って、一杯ロックグラス
レモンサワー




夫も合流して、約2ヶ月ぶりに家族3人揃いました。

大浴場へ富士山

大浴場は撮影禁止なので、ホテルサイトから写真お借りしております。

写真の通りの大浴場ですキラキラ






温泉ではないものの、清潔&最新設備&充実のアメニティで良かった!!

女湯は、入る時にパスコード入力が必要。
セキュリティも固いですねグッ

長い1日でしたので疲れちゃって、、、
ろくに写真記録もせず寝てzzz


一夜明けましたハッ





とにかく朝食が最高に楽しみなホテルですおにぎ
朝食の口コミでホテルを選びましたから〜www


つづく、、、

宿泊検討の方は、こちらもご覧下さい
下矢印



ハート楽天マラソンオススメアイテムハート


これ良い〜のハート
マキシスカートにも見えるマキシワイドパンツ!
下矢印

伸び〜る大人パンツ
下矢印




美脚パンツは綺麗目キラキラ
下矢印



夏場何気に恥ずかしい汗じみアセアセ
気にしなくて済むタンクトップ
下矢印



流行バッグスリットトップスは、ゆったりシルエットとしっかり丈があるのがアラフォーには良き
下矢印



これはハッ絶句ものの可愛さキラキラ
可愛いしか出ないチュニック
下矢印



アラフォーの夏は毎日活躍間違い無しのくせ無しサマーニットキラキラ
下矢印



高見え感半端ないワンピコインたち
下矢印



流行りかつ上品星
素敵で楽ちんワンピ
下矢印


クーラー&陽射し対策のカーディガン。
ロング丈で今年っぽくね〜
下矢印



エントリーお忘れなく!
下矢印

イベントバナー

 


楽天ユーザーが持たない意味がない楽天カード

下矢印