新年会~ | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

昨日は、SEV NAGOYAがコラボする

チンクエチェント博物館

新年会でしたカクテルグラス


SEV NAGOYA ブログ

ご参加いただいたお客様、業者様、

本当にありがとうございました音譜感感謝


メーカーからは、嵩営業部長が

忙しい中お越しくださいましたビックリマーク
SEV NAGOYA ブログ
まずは、1杯ビール

これから、営業です腕。
SEV NAGOYA ブログ

SEV NAGOYA ブログ

Cesari(チェザリ)のピザは

本当においしかったです~アップ
SEV NAGOYA ブログ

他にもパスタなどもオススメですチーズ


SEV NAGOYA ブログ

そして、最後のメインイベントベル


MISS. SEV NAGOYAとじゃんけん大会ですチョキグーパー

SEV NAGOYA ブログ

チンクエチェント博物館からは、イタリア製ベルトと

著書「宇宙家族 ヤマザキ」を、

SEV NAGOYAからは、博物館とコラボアイテムの

オリジナルタオルです。(非売品です)


そして、アルファロメオ岐阜様からも

FIAT 500のフリース、マウスパッド、

アルファロメオのマウスを提供して頂きました!!


大羽に勝った方々、

おめでとうございますクラッカー


そして、参加しておりましたカメラマンさんにより

皆様も、写真をダウンロードできるようになっておりますカメラ

http://firestorage.jp/download/0754f8f4989996ea787f6b8827571b286f2e2a69


ぜひ、ご覧ください目