電気自動車iMiEV | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

本日は、なんと三菱製の

電気自動車iMiEV(アイミーブ)を試乗~DASH!

SEV NAGOYA ブログ

メーカー製のEVなので、ある程度は

しっかりしているとは思ってはいましたが

とんでもなくすごかったですアップ

SEV NAGOYA ブログ

すごいトルク感でしたDASH!DASH!


軽自動車ですが、大きいバッテリーを

フロアパン下に配置することで

とっても重厚感があり、とても軽自動車の

走りではなく、2リッタークラスの

乗用車見たいな感覚でした音譜

SEV NAGOYA ブログ

エンジンルームは、とてもシンプルですフラッグ


プリウスの時も驚きましたが、

今日の感動はそれ以上で

内燃機関を活用した動力で

この100年自動車は発達してきましたが、

今後、モーターで駆動する

EVは急速に浸透していくような気がしましたアップ


いろんなクルマにコンバートEVとして

EV化している人達がいると聞きます。

ワタシ達も是非、SEVとしてお役に立ちたいと考えていますひらめき電球