新年のごあいさつ・2015年 | スーラ・ウタガワの「画家ごっこ雑記帳」

スーラ・ウタガワの「画家ごっこ雑記帳」

画家ゴッホではありません、画家ごっこです。

浮世絵名所の再発見をコンセプトに自分の気に入った名所を探して油絵を描いています。

そんなリタイア後の画家ごっこライフや、美術についての受け売り雑話をアップしているブログです。


2014年賀状


 あけましておめでとうございます。

本年も皆様のご多幸と健康をお祈り申し上げます。


この役にも立たない美術雑文と私の雑作品のブログですが

なんとか更新アップロードしていく決意ですので、

ぜひ
覗いてくださるようお願いします。


(陰の声:迷惑な決意や、ほどほどにね (;^_^A )



 さて、私の「大阪を描こう展出品作品」もアップする

準備が出来ましたので、明日2日にはこのブログで

ご紹介
させていただく予定です、ご期待ください。


(陰の声:誰も期待なんかしていないよ!

  たいした作品でもないくせに、はよ出せや
(゙ `-´)/ )


 え~まあ、いろいろ資料写真とか準備が・・・



 では、本年も楽しい一年となりますように
(^O^)/




      <新年のごあいさつ:2015年・了>