https://youtu.be/C_W20COli7A?si=H5qbozmpqXOvKWrK


💛(길어진 밤에 생각이 많네

長い夜に考え事が多いね


잠이  생각이 없는 나의 방엔

眠るつもりのない僕の部屋には


 하나만  하나만

君一人だけ 君一人だけ


 대신 떠오르는 나의 밤에

星の代わりに浮かび上がる僕の夜に


나의 꿈엔  하나만으로 가득 채운걸

僕の夢には君一人でいっぱいなんだ


괜히 프로필만 보다가

やけにプロフィールだけ見ながら


보내지 못한 메시지 yeah)

送ることの出来ないメッセージ


그때가 언제였을까

あの時はいつだったんだろう


모두에게는

他の人には


보통 날이었겠지만 내겐

普通の日だっただろうけど僕には


내게 아니였지 아마

僕には違かったんだ 多分


배경은 전부 흑백으로 바뀌고

背景は全部白黒に変えて


 모습만이 빛이 난단는 레퍼토리

君の姿だけが輝くレパートリー


내가 언제나 피식하면 욕해  story

僕がいつも隠れて悪口を言ってたストーリーの


주인공이 내가  줄은 몰랐으니

主人公が僕になるとは思ってなかった


언제부터 였을까

いつからだっただろうか


전부 너로 채워지던 

全部君で満たされた夜


날이 갈수록 깊어지는 

日に日に深くなる夜


(💛)


나나나 나나나나나


보내지 못한 메시지

送れなかったメッセージ


나나나 나나나나나


하염없이 시간은  애타는 마음만

虚しく時間は過ぎていく 焦がれる心だけ


하늘에  달처럼 빛이 나는 

空に浮かぶ月のように輝く夜


어쩌면 너도  생각이 

たまたま君も僕を考えて


우리 기억   어느 날처럼 밤을 지새울까

僕らの記憶の中のあの日のように夜更かししようか


사진   그리고는 네가

写真1枚と 君が


좋아한다했던  음악을 골라

好きだと言っていたあの音楽を選ぶ


들어보지도 못한 가수지만

聞けなかった歌手だけど


오늘따라  이리 부러을까

今日に限ってなんでこんなに羨ましいんだろう


언제부터 였을까

いつからだろう


전부 너로 채워지던 

全部君で満たされた夜


날이 갈수록 깊어지는 

日に日に深くなる夜


길어진 밤에 생각이 많네

長い夜に考えることが多いね


점이  생각이 없는 나의 방엔

眠るつもりのない僕の部屋には


 하나만  하나만

君一人だけ 君一人だけ


 대신 떠오르는 나의 밤에 

星の代わりに浮かび上がる僕の夜には


나의 꿈엔  하나만으로 가득 채운걸

僕の夢には君一人だけでいっぱいなんだ


괜히 프로필만 보다가

やけにプロフィールだけ見て


아무것도 못하고

何も出来ずに


나나나 나나나나나


보내지 못한 메시지

送れないメッセージ


나나나 나나나나나


나의 밤에 나의 꿈엔

僕の夜に 僕の夢には


 하나만으로 가득 채운걸

君一人だけでいっぱいなんだ


세상 사람은  알고

他の人はみんな知ってて


너만 모르는 이야기

君だけ知らないお話