【右手親指】付け根に鈍い痛みがあります。 | 北アルプスのほとりからですが、何か?

北アルプスのほとりからですが、何か?

仕事の都合で、群馬から長野は信濃大町に居を移すことになりました。

ちょっと今回は写真なしになりますがご容赦を。

 

朝起きてちょっと違和感を感じてたんですが、右手の親指付け根、ちょっと動きが渋かったんですね。筋肉が張っていて動かしにくい感じ。まあちょっとすれば落ち着くかななんて楽観的に考えてたんですね、午前中は。

 

ただ野暮用で太田まで出かけることになったんですが、クルマを運転中違和感が強くなりすぎて、さすがにちょっと面食らっています。夜になってもその鈍痛はなくならず、一応シップを貼ってロキソニン飲みました。さて朝起きてどうなっているかですね。

 

まあねられないほど痛い訳ではないですし、ひょっとしたら疲れが局部的に溜まっているのかも、などと比較的これまた楽観的に考えております。何でも今日は最高気温がグッと上がるとのこと。無理くりでも時間を作って、自転車でちょっとした距離を走りたいですね。