体がだるいのに忙しかった・・・・・。 | 北アルプスのほとりからですが、何か?

北アルプスのほとりからですが、何か?

仕事の都合で、群馬から長野は信濃大町に居を移すことになりました。

という、最悪な1日でありました。何ともよく切り抜けたと自分を褒めてやりたいほど。ちょっとやり残しはありましたが、それは月曜の朝でも問題ない内容。となれば、残業してまで済ませる理由はありませんね。立場が立場ですから、無駄なカネを払わせるわけにはいきません。

 

さすがにおとといのように、頭痛がするほど酷くはなかったですが、体のだるさは終日ありましたね。恐らく熱っぽかったんだと思います。堰の一つも出て周りに嫌がられればひょっとしたら帰れたかもしれませんが、それがないと我慢我慢ですから。

 

とにかく今日は土曜なのでゆっくりさせてもらいます。天気がよければ久しぶりの紙飛行機フライトと行きたいところですが、まあその可能性もあまり高くないことだしじっと我慢の子と参ります。体調悪くて仕事は気が進みません。仕事の質が落ちますから。

 

さて、ということでおはようございますの時間ですがおやすみなさい。