1 なぜ警察が冤罪を作り出すのか? 真犯人と警察がグルの場合もあり得る。私の経験から

 

上記のリンクは 取り調べの時の刑事のヒドい状況を書いています。もちろん 警察は取り調べのときに 被疑者に録音 録画をさせないので 証拠はありません。冤罪の多くが警察の作成したおかしな調書が原因であるならば そのときの録音があれば

どういう風に被疑者がサインを拇印を押したのか証明できるのですね。

 

冤罪が確定するのは 普通に氷山の一角にすぎないのです。現在 袴田氏の再審が行われているようですが ここまでどれほどの労力を時間を使ったのか?再審までたどりつくまで 相当な苦労をされたようですね。

もちろん 今 刑務所にいらっしゃる方も 警察がどんな風に調書をつくっているのか これが明らかになれば そういう人すべての再審を行うというのが 実は原則的には正しいとなると思います。

 

 

さて 私は 刑事にイジメられました あるいは 取り調べを受ける際の被疑者と刑事の立場であり パワハラともいえると思います。

 

で 私は裁判希望でした。だって コノミヤはあまりにひどい告訴をしたからです。刑事にパワハラ イジメ 人権の破壊を受けたからです。ですので 私は 警察のパワハラ取り調べなどが あらたな犯罪を生み出す場合が結構あるのではないかと想像しています。

 

しかし 残念ながら不起訴になりました。コノミヤは 長馬なんかいない 熱田高校生男はいないと訴え 私の熱田高校生のおかしな出来事も妄想だとして 告訴したのです。これも理屈的には 全く おかしいのですね。だって 上記のようであれば 熱田高校の出来事を知る人物が コノミヤうえだには存在しない事になり 妄想だと想像さえできる根拠がないのです。

 

さて 私は担当刑事をコノミヤ集団ストーカーの仲間だと考えていますが 1週間か10日くらいで書類をおくると言っていたのに 逆算すると1か月半から2か月もかけたようです。本当に挙動不審な担当刑事でした。

 

 

のちに私はさまざまな情報を得ることになります。

 

例えば コノミヤは熱田高校生だった男はいない女性はわからないと訴えました。しかし 私は コノミヤ)の女性を怒鳴ったからストーカーだ熱田高校生もストーカーしてたと訴えられました。書類送検前に刑事と話し 熱田高校生がいるってことじゃないですか? と 確認すると無視されました。で 実はさまざまな情報を総合して推測すると このストーカーの訴えは 長馬氏本人だったようなんですね。この訴えは取り調べ中の出来事でした。

 

そして 私は刑事に長馬と打刻されたレシートを刑事三人に見せますが この後に私はしつこく長馬氏の特徴を聞かれているのです。私は 身長がよくわからないけど 185cmくらいはあると思う そして 横幅もある そして 照明の加減かもしれないけど色が白いと答えています。ですので 刑事は ストーカーで訴えた人物が長馬氏であるならば それがいないはずの長馬氏だと確定できていたはずなんですね。もし 違うなら これも熱田高校生男だった無視しやがってのストーカーでしょうね。

 

そして そのあと 年配の長馬氏と会わせたと コノミヤ個人は告訴しようとしたようで 刑事は訴える訴えないは その年配のチョウマ氏の意思しだいとしましたが いまだに訴えられていないのが 現実です。

 

そして のちに私は署長に2回にわたり内容証明郵便で意見を述べましたが 実はこれは私を排除して捜査されていたようなんですね。それによると 上記の年配のチョウマ氏にあわせたですが それを捜査したであろう刑事は

 

なあなあな刑事との冗談であった冗談だから 罪に問えないとしているのです。もみ消しでしょうね。

 

 

 

 

で じゃあ 担当刑事はなぜ 書類送検したんだ と 当然に上記の推測からなりますね。そして 当然に書類送検には

上記のような事実を書いていないでしょうね。なぜなら これを資料にいれれば とても私を書類送検なんかする理由はなく

私が署長にあてた虚偽告訴罪他の捜査をするべきだったとなるのですから

 

虚偽告訴罪他とは 虚偽告訴罪 犯人隠匿罪 あるいは 警察の業務妨害 あるいは 犯罪行為をもみ消すような罪となります。

だって 私は 長馬氏 無視しやがってのストーカー 熱田高校生の犯罪行為 卑劣な行為を 店長への手紙で示し

そして コノミヤは 長馬なんかいない妄想だ 熱田高校生だった男性はいない女性はわからないという大嘘で告訴しているのですから

 

簡単に言えば 刑事は コノミヤにあるいは なあなあな関係のコノミヤ極悪人に対して不都合な事実とか調書をいれないで書類送検したと思われます。それは 当然に私を冤罪で刑務所おくりにする為でしょうね。

さて 担当刑事によると 私のチラシには 不買運動とかする極悪と思われる脅迫罪も含まれるそうです。しかし コノミヤはそれで訴えるに同意しなかったようです。しかし 裁判で脅迫罪で追起訴するのも可能なんですね。

 

ようするに 今回の場合 刑事の思惑が成功すれば 集団ストーカーの仲間だと思われる刑事は 極悪人の仲間の犯罪行為 卑劣な行為をもみ消し そして 彼らに狙われている女性を彼らに騙させセックスさせる そして 私を刑務所におくることを 企んでいたと推測できるわけです。まさしく コノミヤ あるいは コノミヤの極悪人 天白警察署連合ですね。

 

 

そして 尚且つ 刑事は私の意見をいれた調書なぞ作る気は全くなかったのですけど 結果的には 私の話を聞く気がないと取り調べを拒否され 上司に怒られそして しばらくしてから やっと私の調書を完成させるのですけど この調書がやっかないなことになるわけです。

 

まあ 実は当初から私は 精神科に通院していると刑事に聞かれたから答えていますが 刑事が接触したのは取り調べが終わった後なのです。

 

その医師は 私の以下の二つの主張を妄想だと根拠なく断定しています。そのうえで 幻聴 妄想をともなう統合失調症と診断しているのです。以下は総合内科の先生 精神科医 片方に主張しています。

 

平成23年ゴロから数年にわたり 熱田高校テニス部の前を自転車で通過すると 無視しやがって と 聞こえるが姿をみたことがない。これは 通りすぎた後だからと いいましたが 無視されています。

 

自転車で走っているとき幾度もみたことのある男女をみたので 引き返したらいなかった。これも 引き返すまで 5分とか10分かかっていたので そこにいるわけがないと のちにいいましたが 無視されています。

 

で これで 医師は幻聴 妄想をともなう統合失調症と診断し 当然に警察には そんな診断書を書いていると思われます。

 

しかし この二つに主張が事実なのか 妄想なのかは確定されていないのです。事実であるならば 妄想でも 幻聴でもないのです。

 

 

 

 

で 担当刑事は この診断書でコノミヤ あるいは コノミヤの極悪人を守る為に おそらく この診断者を使い

私の調書のコノミヤ あるいは コノミヤの極悪人な仲間の行動を妄想でかたずけたと思われます。

すなわち 事実を隠す為に 妄想だとは限らないと思いながら、妄想でもみ消したのです。

 

しかし ここで問題は 上記の無視しやがっての主は 刑事と なあなあな無視しやがってのストーカーであり

あるいは 引き返したらいなかった これはヨコヤマ氏に似た熱田高校生だった男性であり 女性も熱田高校生だった女性なのです。

 

ただ ここで 私は十分にチラシがどういう効果を持つかを理解していますので 当然に刑務所におくることも可能なのですね。