数年前から 重大事件については 警察は録音録画が残すようになっているという。

これは 冤罪について 警察の調書が大きな役割を果たし そして その調書の作成に大きな問題があったと考えられるからだと思う。

 

しかし 重大事件について警察がそういう事をするのであれば 警察が人と話すときには すべての録音を義務ずけるべきではないだろうか?小さな事件でも それを行うべきではないのか? と 私は自分の警察のパワハラ? イジメを受けたわけであり そのように主張する。

 

私は コノミヤ(あるいは コノミヤの在日極悪人)がグルと思われる中で 冤罪を作り出す調書は このように作成されるのか?

と 自分の経験から納得した。

 

刑事は調書にかってに書き その内容は 以下のようであった。

 

質問されたからといって正直に答える義務はない。(従業員を守って当然だ)

 

これが 正しいと理解したと調書上なっている。

 

そして 警察は これは正しい正しいと私が反論すると内容には全く触れずすべてを切り捨て 調書にサインしろ 拇印を押せだった。

このように 警察は これが正しいと調書に残すことに成功した。理解したとは取り調べを行った刑事が理解させたと同義だ。

そして これは正しいとは限らないから 私はこの調書を打ち消せる。


そして 私は店長他2名の脅迫罪の共同正犯ではないのか?と 主張しており 当然にこれをもみ消す為の屁理屈だった。

 

そして もう一つ重要な事は この質問されたからと言って正直に答える義務はない

〇〇を守って当然だ。この〇〇はさまざまなに変化する。〇〇とは コノミヤの強姦魔

犯罪者を守って当然だ、コノミヤの嘘訴えを隠蔽して当然だ 警察のおかしな取り調べを隠蔽して当然だ コノミヤの会社ぐるみの性奴隷化をもみ消して当然だ と なるわけです。

 

そして 私は妄想虐待を延々と刑事は継続したとしているが担当刑事は調書をとるだけなら2週間で終わるのに 私をイジメたがために4か月もかけている。これは 実際には全く無駄な 妄想虐待 イジメ パワハラでありその費用は税金からでている。そして その目的は コノミヤ様の希望通りの状況をつくる為であり 全く正当性はない。そもそも 妄想虐待自体が 捜査には全く意味がないのだ。ただ ひたすな事実を歪める事が目的の取り調べだった。

 

だって 刑事が私に質問する。これを刑事が根拠なく妄想だときめつけ そして 全く調書を作成していなかったのだから

 

私の妄想でコノミヤさんには迷惑かけてすみません 反省しています。

 

と これは 担当刑事あるいは 最初に取り調べを行った刑事が このように調書にし 私のサインさせる為に 私が一言もいっていないことを サインさせる為の一つのテクニックが妄想虐待だったとなるだろう。ようするに 私の主張を根拠なく妄想だとパワハラしまくることにより 私から希望を奪い

上記の調書にサインさせることが 妄想虐待の狙いの一つだったのだ。

ようするに精神疾患者の精神を破壊し 心神喪失状態にして それにサインさせ 拇印をおさせることをたくらんでいたと思う。刑事は私をイジメるだけで全く調書をとっていなかったのだ。これはすなわち この一行だけですべてを終わらせようと刑事あるいは 刑事とコノミヤ あるいは コノミヤの極悪人が決めていたのだろう。

 

ちなみに 熱田高校の卒業生男は 刑事はコノミヤ植田にはいないと言っていたが 彼に言わせれば 脅しが通じないんだってよ だ そうだ。まさしく 刑事とコノミヤ極悪人は癒着していた。

 

ちなみに妄想虐待とは これは私が勝手につくった言葉ですが 以下のような事をイメージしています。

 

警察が私に質問する。それに私が答える あるいは説明しようとすると妄想だといいはなち ときに怒鳴り飛ばすというものだった。すなわち 刑事は私の話を調書にしたくなかったわけですね。私が取り調べで主張するような事は 当然に無視しやがてのストーカー 長馬氏 あるいはコノミヤという店舗 東海総務はそれの捜査を警察が行なわないように 妄想だと主張したわけです。そして グルだから刑事は 妄想だ と精神疾患で通院している私を 延々とイジメまくっていたわけですから それは 私が自殺することを狙っていたといわれても しょうがない事だと私は考えています。

 

そして刑事の思惑通りに私がこれにサインしたならば 私は今頃 刑務所に入っていたのかもしれない。

 

そして 刑事が妄想 妄想と騒いだのは まさしく 無視しやがってのストーカー 長馬氏 の犯罪行為 卑劣な行為だった。この私の主張を刑事は調書にしたくなかったわけですね。すなわち 冤罪の対局にあるのは 犯罪のもみ消しだと思いますが 担当刑事はこれをやってたわけですね。

 

 

 

 

 

 

だから 例えば 殺人の真犯人は他の人を 犯人にしたてあげ死刑にすることで 自分の罪を人になすりつけることで そんな人を死刑にすることで 人殺しのクセに安心して生きていける可能性が大きくなるわけですね。これを現実にするには どうすればいいのか? これは警察に他の人が犯人だと思わせればいいことになりますね。

 

だって 実は客観的な材料がなくても 刑事が疑えば都合のいい調書をつくり 死刑にしてくれるのですから

 

 

さて 私は担当刑事の無茶苦茶な取り調べ あるいは コノミヤの訴えの犯罪性につき 内容証明郵便で コノミヤの会社としての訴え あるいは コノミヤ極悪人の嘘の訴えは 虚偽告訴罪他にあたるのではないのか? と 指摘した。

 

が 警察からは 私は2回にわたり内容証明で違う内容を送付したが なんら警察から問い合わせ一つなかった。おそらく 私を排除したうえで コノミヤ極悪人と相談して 警察コノミヤ あるいは コノミヤの極悪人に不都合なことをなかったことにしたと思われる。私は こういう事を暗黒裁判といっており 長馬氏 あるいは 無視しやがってのストーカーのやり方と関連ずけて批判している。

 

彼らのやり方とは 影で私本人には一言もいうことなく嘘で私を犯罪者あつかい あるいは 卑劣な人間などと中傷し クレームをいれ私から仕事を奪い そして

悪口をいいまくることにより 私を多くの人に私を憎ませるようにするであった。

 

これは簡単に言えば 嘘な自己救済となり 私の人生を壊すことを目的にし 壊したら狙った女性とセックスできる可能性がひろがるというものです。そして これは現在進行形でコノミヤの相思相愛の女性に 及んでいたわけです。だから 私はこれを止めようとした、しかし 警察がこれを潰す為に徹底的に私をパワハラしたわけです。

 

だから 相思相愛だった女性が誰かとつきあった 誰かとセックスしたのであれば まさしく 卑劣 きわまりないコノミヤ刑事連合の事実を葬り コノミヤの欲望だけをかなえようとした勝利なのです。

 

 

そして 彼らに対する意見をブログで投稿することにより 彼らに伝えて彼らの悪事をやめさせるを狙っていたが 彼らにとっては 全くの無駄だった。そう 長馬氏とか無視しやがってのストーカーは とんでもない悪人だったのである。

 

そして ここで暗黒裁判が使われる。もちろん 知らない人には 彼らの悪事を認めない。ここで 彼らは周りの人間に私を憎ませることで 私の人権を奪い 自分の性欲を満たそうとするわけであるが これは 簡単に言えば 長馬氏の言った

 

ストーカーなんだ 不審者なんだ 出入り禁止にできないか に象徴的である。実は 私とその女性は 相思相愛であり

長馬氏は この二人を引き裂かないと彼女とセックスできなから 相思相愛を ストーカーと捏造し 私を出入り禁止にしようとしたのである。これと全く 同様の理屈は 警察にも訴えることで 実行に移している。

 

そう コノミヤ)の女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてたであった。

 

 

さて これに対する反論を私が指摘すると 私はこれで非常に重要な損害を受けているのであるが これを誤解してたとか

そんな事しらなかったで まさしく とても小さなことのようにごまかし 自分らの立場をなくさないで 言い訳しそれで押し通すのが 暗黒裁判である。あるいは 根拠のないストーカーをうそで根拠を持たせ ストーカーのクセに嘘ばっかりいいやがってみたいに逆に私を影で中傷しまくったりするのである。

 

ただし 彼らは絶対にアクドイ人間も私と話しをしないし 私と女性とも話もさせないのです。そして 長い時間をかけ洗脳してしまうわけですね。

 

そもそも 被害者がいないのであれば 加害者の好き放題できる可能性が高いので 極悪な彼らは それを実践しているわけだ。

そしてこれは 警察でも 平然とそういう事を行ったのだ。これは 結局 私は警察もコノミヤ集団ストーカーの仲間だと私が確信している理由でもある。

 

 

2 警察が冤罪を作り出すには? 犯罪者とグルな書類送検が新たな一歩