以下のコメントがありました、この密度さんという人物は 朝鮮総連の会員と思われ

長馬氏とともに 朝鮮総連の会長の息子を疑っている人物です。ですので 長馬を潰した奴とA病院のB医師は 手抜き検査をしてた言い訳にしましたが だから こそ 私は

B医師が 朝鮮総連の会員 あるいは 無視しやがってのストーカー 長馬氏との強いつながりがあると考えています。そして これは 最初に診察から おかしな事を行っていたとなります。

 

さて 以下のコメントが 投稿されています。

 

高速道路のきのうから腐っていたやねのうえくびがおれ回転灯台のときそぼれ

 

ちなみに 以下の記事についたコメントです。

 

 

 

 

密度さんというのは 私が彼に不都合な記事を投稿すると 中傷コメント 脅迫コメントを繰り返していた人物です。

 

今回のコメントは 私を中傷 脅迫し 自殺させる種類のものではありませんが

他の記事にコメントしているわけですが A病院のB医師の批判をしている記事を投稿してから 久々に投稿されたコメントであり これが 密度さんに都合の悪いものであったから このコメントは 投稿されたと 私は考えています。

 

 

密度さんは 私を中傷を継続していた人物であり 私は脅迫と合わわせて警察に告訴すると相談にいきますが 犯罪ではないそうです。本当かどうかしりませんが

 

だって お前を雇ってくれえるところなぞない 雇われたとしても解雇させます。

 

これが 脅迫罪であると 私は主張しますが 警察は 殺すなら脅迫罪になるけど

解雇させるでは 脅迫罪にならないとしています。反論しようとすると 文句があるなら 法律の専門家をつれてこい そうすれば ちゃんと話してやるでした。

 

ただ 問題は 警察に相談にいってから 彼のコメントがなくなったことです。

ようするに こ時の刑事と このコメントの犯人がつながりがあるということであり

そして 私は 密度さんを 無視しやがってのストーカーでほぼ間違いないと考えていますが この無視しやがってのストーカーと刑事が なあなあな関係であったが刑事の捜査の結果であり 実は この刑事とも なあなあな関係を 無視しやがってのストーカーじゃ構築し さまざまもみ消したと考えています。

 

だからこそ このA病院の無茶苦茶が起きたと 私は推測しています。

 

 

さて 私は コノミヤの憎悪の拡散 ここでは 長馬氏を潰した奴ですが これは嘘ですが 密度さんは 全方位的に嫌われていますね で あり この発言自体が 密度さん本人こそが 私を憎ませている張本人だと 考えられます。

 

そして その手が なんと病院にまで および B医師が無着な事を行ったとなるわけです。それを指摘したのが 前回の記事ですね。

 

 

 

 

そう まさしく 密度さんと B医師がつながっているから すなわち B医師に私を憎ませるような行動をしたから B医師を批判する記事を投稿したから これが密度さんに都合が悪いから あらたなコメントを 超久々に投稿したと推測できるわけです。

 

 

私に粘着しているストーカー(ストーカー規制法のストーカー あるいは愛知県の条例でのストーカーには ならないとおもいます。東京都ではストーカーとなるようです。)

は 集団ストーカーを形成し 私を 殺す 自殺させるを狙っているようですが

これが医師と結びつきと いい加減な検査をして そして 医師の逃げ道をつくって

私を大腸がんにして 死なせるを十分に狙う可能性があり 当然に彼らの仲間のB医師が検査だといいながら メデカルハラスメントを行う可能性も十分にあるわけであり

まさしく B医師の検査は そういうものであり 院長を含んだ〇〇審議会の結果は そういうものでした。

 

このあたりは 今後 A病院の消化器内科のB医師について コノミヤ集団ストーカーの恐ろしさが 現在進行形で行われている この主張の為に 投稿していくわけですね。

これは 直接に医師を使って 私の命を奪うが実行に 移されているという主張になります。