3-1 コノミヤの嘘の訴えと天白警察署 女性を騙す為の協力 警察が行ったおかしな事 

 

では コノミヤの嘘の訴えと その概略を示しています。

 

コノミヤの訴えは 以下の3つですね。

 

1 最初のコノミヤの会社として訴えた時の嘘 デタラメ 

 

2 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた。

 

3年配の長馬氏に会わせた。

 

これらの犯罪性は 他の記事で書きますが 現状では 警察のおかしな事を と いう視点から書いています。

 

1 のコノミヤの最初の訴えででは チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想である。を はじめ お前をストーカーといったものなぞいない いたとしてもそれがどうしたお前は 被害を受けていないだろう。熱田高校生だった男は いない。

女性は わからない。

 

質問されたからと言って正直に答える義務はない 従業員を守って当然だ なのです。

 

ちなみに 長馬なんかいない妄想だについては 幾度も示し チラシのメインテーマでもあります。そして 長馬氏か 無視しやがってのストーカーのどちらかが 朝鮮総連の会長の息子と話しの流れからはなります。

 

で 刑事がやった事は 私に話を聞きたいだったわけですけど 質問されたから これを説明すると 妄想だと決めつけ

私の話を全く 聞かない。調書を完成させないだったのです。

それで アホな刑事は 以下のように読み上げることになります。

 

コノミヤさんには 私の妄想で迷惑をかけてすみません 反省しています。

 

なにも考えずに これを読み上げるわけですね。そう 精神疾患で通院すると知っていながら 医師にも相談せず

延々と妄想虐待を継続したのは まさしく 以上のように私に言わせ コノミヤ様の希望を叶える為だったわけです。

ちなみに コノミヤ様の指示は チラシを撒かないで チラシから派生するHP ブログの全削除であり 嘘をついている癖に

反論は許さないであり 謝罪はいらないだったわけです。まあ 私を話をして 相思相愛の女性とあわせることはできない

悪魔のような 私と話しをできないコノミヤにとっては 当然の要求ですね。だって 話ができないから チラシを撒かせて

警察をつかって 会社グルミの性奴隷化を批判する私を排除して 気がねなく 女性を騙して脅してセックスする状況を整えたかたのでしょうからね。

 

 

ちなみに 刑事は 刑事に都合のいい調書を作る為になんでもやり 時に冤罪で無実の人を刑務所におくり 警察で作成された調書を覆せず 冤罪だけど 裁判さえできず 

刑務所にいる人が まだまだ いるでしょうが私の感覚です。

 

さて 今回で言えば 質問されたからと言って正直に答える義務はない。です。

私をこれを聞いて なんで今更と 刑事にも主張しましたね。店長他と話してから1年以上経過しているわけですね。

ようするに 嘘をついて 恋愛を潰したもんがち が 根底にあるわけですね。

 

でも 刑事は調書に勝手に書き これは正しいとし そして 私がそれに サインと拇印をおさないといけないように仕向けて

この主張が正しいことを理解したとなってるはずです。しかし これで結局は 私は被害を受けているわけで そして これは 一般人からみれば 正しいこととは 言い切れないし 刑事さんでも これが正しいと言い切る人はいないでしょうね。

 

言い換えると 質問されて嘘で答える これが 正直に答える義務はないで 人を騙すことを正当化しているわけですね。

そして ここで 一番重要なことは これが直接に コノミヤの性奴隷化につながっているということですね。

そう相思相愛を引き裂き 惣菜の長馬氏に囲わせるこれを正当化する為に こういう屁理屈がでてくるわけですね。

 

本来ならば これこそ コノミヤと私が もめている根本的な問題であり これがまともな刑事であれば なんて質問されて

なんて答えたの そして なんの為に正直に答えなかったの これを明確にするのでしょうけど グル あるいは お金を貰っている あるいは 洗脳されている刑事は それを明確にしていないのでしょうね。そして 従業員を守って当然だ

ですので 誰を守ったの? なんで守ったの? と なるはずですね。まあ 守ったのは 私と 彼女と会わせない業務放棄

これをやったのは 無視しやがってのストーカーと ヨコヤマ氏 そして ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にできないかといった 長馬氏なんですね。で これを守れば 当然に コノミヤは 私と相思相愛の女性を会わさないの前提なんですね。

だから 私は彼女と話しをさせて欲しいとか 要求していないんです。

 

簡単な事ですね。だって 長馬氏がいないといっているのですから 彼に囲われている彼女と会わせるわけがないのです。

まさしく これが 暗躍いたぶりクレーまー名誉棄損男が 私を徹底的に干す根本テクニックなんですね。

 

そして 私は 彼女が 彼らに騙されセックスされないようにしている これを騙してセックスしようとするコノミヤは当然に妨害し 店長は 嘘をつきながら 相思相愛で彼らの悪事を知っていて 彼女が騙されセックスされるこれを止めようとした私を排除する為に 証拠のないことばかりいうとでるとこでるぞ と 脅迫したと主張しています。

 

 

さて 義務がないから 質問されたけど 嘘をつく これは正しいことでしょうか? 

まあ 個人間では物がからまないと 刑事事件とはならないでしょうけど これは 決して正しい事ではないですね。

その根底には 在日は息を吐くほど嘘をつくの まさしく 正当化だといえるでしょうね。

 

 

 

調書では 理解したとなっています。これは 逆説的に考えれば 刑事が そのように理解させたとなりますね。

でも これを刑事は 正しいと思っている。それは なぜか コノミヤの訴え あるいは 無視しやがってのストーカーの嘘により これが正しいことだと思い込んでいるわけですね。私は コノミヤの主張からすれば 妄想だ キチガイだ なんですが

私からすれば 刑事とコノミヤは 頭がおかしいとおもいますね。それは 当然にグルとか 洗脳されているとか

お金を貰っているとか そういう風に価値観が 壊れていると言えるでしょうね。

 

 

 

2 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた。

 

これは 私は刑事 生活安全課には コノミヤの女性を一度も怒鳴ったことはない。

熱田高校生に 私に好意を持たれて待ち伏せされているストーカーだと感じる女性がいないと主張しています。

 

これで 私は 担当刑事 刑事と一緒に行動している人 そして 生活安全課が 訴えられているさえ 認めないので 

その反論の文書を書くのですけど この三人に私は コノミヤに行くなと命令されたり よくいけるもんだと 嫌味を言われていますね。

 

これは 簡単に言えば 現在もストーカーを捏造して 女性から 私を引きはがしてセックスしようとしている

そして 熱田高校でも 私をストーカーと捏造して 私と女性を会わせなかった犯人 協力者ということになります。

 

結局 これは 不審なメールとのやり取りでは 事後に 長馬氏か店長に ストーカーで訴えたと 女性が聞いたとなっていましたね。ようするに 私を嫌っている 邪魔に思っている人間が 私を排除する為に警察に嘘をつき 私をコノミヤに立ち入らせないようにした。そして その犯人と これらの人物が グルであるを示しますね。

 

で 最終的には 生活安全課の警察官は ストーカーなんか関係ないというわけです。そして 彼女が おかしな人間に騙されているから 彼女に説明させてくださいと 頼みこんでくださいと お願いすることになります。

 

で 私は 無視しやがってのストーカーの声で そんなの義務がないと言って断れと怒鳴っているのを聞いています。

 

結局 1年以上経過してから 本人の意思で 私と会わないと警察で 他の話になったときに 聞くことになります。

 

本当に彼女の意思か疑問であるし 本当に彼女に警察が聞いたのか 非常に疑問です。

まあ これも 彼女と会って話をしないと真実は わかりませんね。だって 私は 上の事を総合すると

訴え的には 被害者である彼女を排除して この訴えは行われている そして 訴えた理由は 私をコノミヤに立ち入らせたくないという願望を持つまさしく 束縛のストーカー的な男性と 警察が なあなあとなりますね。

 

さて おそらく コノミヤに立ち入らせたくないというのは 彼女がなにか失敗かなにかして レジに戻そうとかそういう話になった そうると私がきたときに 事実を話をされたら 困る。だから ストーカーを捏造して 私を立ち入るなとしたかった。

なぜなら コノミヤうえだで 私を出入り禁止にしようと主張しても それができなかったから 協力者ともいうべき

警察に 犯罪を捏造して訴えたということになるのでしょうね。

 

まあ この女性に限らず 彼らが騙したりした女性とは 絶対に彼らはあわせれないから その一人がコノミヤの女性だというわけですね。なぜなら そんな女性たちと 会わせられない 非常に重要な理由があるからとなります。

 

これは 不審なメール 密度さんのコメント あるいは そのご 店長に手紙を書くのですが これも 普通に考えれば

店長から 私の手紙を盗んで 協力者な警察にクレームをあげ そして 警察からの電話では 彼女はやめたと警察が 手紙を盗むような人間のいうことを全面的に信頼し コノミヤに嘘をつく理由がないと言い張ったわけですね。

 

で 多分 会わせようとかそういう話になっただろうから それを 極悪人と刑事が潰した。

だから 警察にクレームをあげた人物は 店長に警察沙汰にしたから 会わせるな 訴えた人間とも あわせるなと

言い張ったことでしょうね。まあ だからチラシは 撒かれ そして 私の目標は この手紙と同じ内容

 

訴えた全員と話しをする 女性と話しをする これを裁判で行うなのです。

 

本当に 思いますね。警察っていったい なんなんだろうと

 

 

そうすると 相思相愛であった そして 彼らに嫌悪を抱いている 彼女と私を話をさせられない。

 

3 年配の長馬氏と会わせた。はい 私は会わせてもらっていません。

これは 刑事に長馬と打刻してあるレシートをみせて 数回取り調べがあり そして 1週間か10日か記憶がさだかでは

ありませんが 取り調べが 再開した 最初でしたね。刑事の第一声です。

 

私は 否定 そもそも コノミヤの最初訴えたコノミヤの主張から 年配の長馬氏なる人物が 存在するとも思えず

身分証にこだわりましたが 担当刑事は 一緒に調書をとったてあろう 体が大きくて 太った刑事をつれてきて

同じように揉めますが 多分嘘で身分証を確認した コノミヤが嘘をいってるようにみえないから 事実だと

魔女裁判で会わせたと判決 再び 妄想虐待がはじまります。

 

そして 私は 犯罪行為だと主張 そうると取り調べが終わった後 刑事と話しをしますが

会わせたは消失 そして ネームプレートで確認したから 年配の長馬氏は 確実にいるといいはる。

 

そして 今度も署長へ 犯罪行為だ他 署長に 資料を添付して送付

 

それを捜査した刑事は なあなあな刑事との冗談だった。冗談だから罪にとえない。

 

私が えらくイジメられたと主張すると クレームならよそでやれともみ消し。

 

そして 年配の長馬氏が いようがいまいが関係ないと言い出すします。

長馬氏がいない妄想だで 店長他2名の脅迫罪の共同正犯も 話題にさえできず そして 熱田高校生 卒業生の

犯罪行為もすべて 時効を迎えることになり 私は虚偽告訴罪他と署長への手紙に書いているが

その犯罪性もすべて 警察がもみ消したことになるのですが

 

刑事の捜査の結果 通りであるならば 魔女裁判の判決も 妄想虐待もすべて 冗談で行われたことになりますね。

 

これは もし 年配なる長馬氏がいなければ 私が長馬と打刻してあるレシートを持っていたので

刑事と コノミヤの人物が相談。

 

じゃあ 年配の長馬氏がいると捏造して 妄想虐待を継続しようと相談していたのが

一番 可能性が高いとなる。

 

これらを 総合すると 警察はグルを超えて お金を貰っていると考えて当然でしょうね。

 

もし 裁判で お金を渡したと 被疑者が主張するば 私の主張は まさしく それの状況を説明するには 十分であり

であるから これは 私は虚偽告訴罪 犯人隠匿罪 警察への業務妨害罪とあるとおもいますが

これが 刑事と相談して行っておいたならば そんな罪にはならず 警察の責任を問われるだけですからね