コノミヤの最初の訴え そして 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた。年配の長馬氏と会わせたの多くは嘘で成り立っています。

ここで コノミヤの最初の訴えも嘘だらけですが 全てが嘘とは言い切れず キチガイの遠吠えとしか 考えられない部分もあり こういう表現を使っています。

 

これの根底にあるものは 私を陥れるであり そのうえで 自分の証拠のない嘘主張を警察に信じさせようとしているわけですね。その為に これらの嘘の訴えがあり 仕事も暗躍で奪うですから キチガイなんですね。

 

その根底にあるものは 以下の二つです。

 

 

一つは コノミヤの相思相愛だった女性と会わさない。

 

私は 彼らをとんでもなくヒドイ人間であり 犯罪者だと考えています。

そして 彼らは 私に好意をもっている女性 仲のいい女性を狙い囲って そしてまた

私を利用してセックスしようとする場合もあるようです。

 

だから 彼女とセックスする為には 本来私を排除する事を狙うのですが

彼らが行ったことは これを行った人々は まさしく 平成22年の熱田高校生と私は認識しているのですが

 

無視しやがってのストーカーは 私の住まいの近くに住んでいたと思われ 私が出かけるを 聞き耳をたててそれを感じ 私に先回りして コノミヤの彼女をレジから逃がしたと考えています。なんで 俺がストーカーなんだよ。と 私は コノミヤで聞いており 実際に警察の話によると 警察沙汰にされていたというお話です。ただし これが 無視しやがってのストーカーとは 確実だとは 言い切れない部分もありますが まあ どうせ平成22年の熱田高校生だと考えています。

 

理由は 連れていた女性が よこ〇〇とは違う女性だった。まあ 多くはどなり声で判断していますが 少なくとも同じような口調 声でどなる人物が 他にも2名いるとあらたに認識したから

 

私のいうパチンコ屋の経営者の元御曹司 熱田高校テニス部付近で 無視しやがって騒いでいた人物と認識していますが 彼はやせ型で 色が白い。

 

で 背が低くて 黒くやけている人物。そして 無視しやがってのストーカーは やせ型なのですが それより中肉中背に近く 色が黒い人物

 

これは 私が 熱田高校前の車道を通過しているとき 激情して大声で騒いでいた人物と思われます。私がいう無視しやがってのストーカーは それよりかなり後のお話になります。私は ビックリして コケて車にひかれるような大きな事故に一歩まちがえればなるところでしたね。

 

さて 警察には それは無視しやがってのストーカーであると私は主張していますが 警察の判断は どうなんでしょうね。刑事は当初 熱田高校生だった男はいない女性はわからないでしたけど 熱田高校での出来事を 妄想だと確定していましたけど 彼が刑事となあなあな関係であったからだと 現在では 考えています。

 

 

 

 

そして ヨコヤマ氏に似た人物は 私はあまり批判していませんでした。なぜなら 私は 私は 暗躍で攻撃する人物を 攻撃の対象としていたからです。

 

しかし 彼は女性をつれて私を待ち伏せしたとか 歩道橋でまっていたとか 無視しやがってのストーカーと同様に私を利用してセックスしようだったと思います。

彼は無視しやがってのストーカーと違って狙った女性に 私が興味をもっていないと考えていたとおもいます、ですので 隠れるような事はしていませんが

 

まあ この人物も 私は熱田高校生だったと考えていますが 彼も私がコノミヤにいくと 彼女を業務放棄させています。彼は 長馬氏と似た人物とともに淫行のでっちあげの元で なんと自転車を交換することで 再会を妨害した人物であり 当時 私を利用したりして 不幸なセックスなどが 多くあったのであれば この時点での 長馬氏に似た人物と ヨコヤマ氏に似た人物は まさしく 元凶であったわけですね。

 

もちろん 生活指導の先生が私と会うなと まさしく 淫行をでっちあげて私を排除しようとしたキチガイの要求通りの事を行い 多くの不幸はおきたとなります。

 

全く 公務員である刑事 天白警察署が 彼らを 実際には 応援して 不幸な出来事がおきたと同様ですね。

 

そして 長馬氏のストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にできないか という脅しがありますね。。当然に長馬氏は 正社員にも 同じような事を行っていたと想像しています。

 

 

ですから これらは 全て コノミヤの相思相愛だった女性と私を会わさない行動であり それはすべて 熱田高校生だった人物と 思われる人物で 高校時代もおかしな事をやった人物により 行われていたということになります。

 

 

そして もう一つは 男性が隠れて 私に認識さえさせず 私の人生を壊すを現在進行形で進めることです。

 

で 私は このうちの二名が強姦とかに関与していると考えており 当初から彼らは警察コノミヤに隠れて 私を潰そうとするわけですが それが 女性を怒鳴ったからストーカー 熱田高校生もストーカーしてたであり そして 年配な長馬氏と会わせたなのです。この双方ともに 私を嘘で陥れる訴えということになります、。

 

そして 当然に彼らは隠れたい そして 強姦などの犯人の可能性がある。

 

そうすると ここで 私と彼女を会わせられないとなり これは無限ループを狙っているわけですね、ですから この無限ループを破壊するには コノミヤの恐ろしさを

チラシを撒いて知って貰うしかないということになります。

 

これは コノミヤと天白警察署 長馬氏がいない あるいはレシートの主は かなり年配で身長が160cm程度あるいは それ以下の人だとしていますが これをチラシを撒いた人の一部は 事実を知ることができるからですね。

 

簡単に言えば 刑事の主張が 事実なのかを確認し あるいは コノミヤがこんな風に訴えたけど 事実ですかで 県民に判断してもらおうというものです。