暗黒裁判とは 私を排除して まあイジメなどを正当化するわけですね。コノミヤ 天白警察署の行為はある意味 イジメであり

犯罪行為ですけど それのいいわけです。簡単に言えば 被害者のいない暗黒裁判であり そりゃ 人権の破壊者は 正当かできますね。これは 前回以下の記事を書いていますが これを私に なんらかの理由で あるいは 想像からのそれの反論であり

それを 正当かするときに行われるものです。

 

まあ 嘘で人を陥れるような人間は 当然に嘘で自分を守ろうとするは真実でしょうね。ようするに 自分のひどさを 周りの人間に認識されなければいいのです。

これには 人を陥れるより さまざまな言い訳を考えることでしょうし 自分を守る新な嘘も当然にでてくるでしょうね。

 

そりゃ 証拠がなければ それを認めないし 知ってる人には なんでもいいから 自分を正当化し 反論する人がいませんとなる。まさしく 彼ら コノミヤらしいテクニックですね。ようするに暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散は私の人権を 嘘 デタラメで破壊する行為ですけど 今度は 勘違いとか 誤解とか あるいは これまた 嘘を言いふらし 私の人権の破壊者を 正当かする行為です。

 

例えば イジメを考えてみましょう。イジメの加害者にとっては お遊びでも 被害者には 一生 そのイジメに苦しむことになる。イジメる人間には イジメられる人間をイジメること自体が ストレスの発散であり 楽しみなわけですね。で 実際には イジメが非常に困った問題になっているのは イジメた人間は イジメたことを認めない。適当な言い逃れをするということであり これが中学高校 あるいは パワハラなどの最大のネックなんですね。ようするに証拠がないと 認めない。そして それがばれても 後輩の指導とかいって 話をごまかすことになる。

 

例えば 淫行のでっちあげは 無視しやがってのストーカーが行ったと考えるが

女性には そういうことなのか大変だったな とか わかっていながらでっち上げておいて こういう声を被害者の女性に かけたりするわけである。実際には おそらく 無視しやがってのストーカーがその後 彼女に接近したのであれば 淫行のでっちあげでまさしく 女性から 私を引きはがし セックスしようとしたことだろう。

 

まあ その後 実際には 長馬氏が彼女を囲うのであるが まあ 長馬氏に似た人物と無視しやがってのストーカーは 協力関係にもあったわけだ。

 

上記の状況で 例えば 被害者を封殺した状況では まさしく うえのイジメの理屈でイジメた人間は 適当なこと大したことはしていないと主張するということになる。

 

まあ 本来 自分でこういう行為をすることは 法律違反であり そもそも 私の人生を破壊する為の行為であり こういうふざけて屁理屈を述べるようなら全く キチガイであり 王様だと勝手に思い込んでいるキチガイです。

 

なんせ 彼らは暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散を行い 私にブログに書かれる

そして 暗黒裁判で自分を正当化し おなじことを繰り返す 反省する頭のない鬼畜ですので もう 彼らのこのテクニックはプロ級であり 刑事を巻き込み 私を犯罪者にしたてあげる そして もみ消すを警察にさえ 行える 凄腕嘘つきというわけです。

本当にとんでもない鬼畜だとおもいますね

 

そして これを延々と反省する機会は私のブログ他で腐るほどあったのに 反省する頭がないから 私の人生を高校生のときから30近くになるまで 延々と繰り返し 頭がおかしい 反省なんかしない人間が まさしく 無視しやがってのストーカーなのです。

 

いかれまくっています。そして これは コノミヤの警察沙汰にした犯罪行為の内容からも 明らかです。

 

 

暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散

 

 

例えば コノミヤは チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だと警察沙汰にしています。

 

そして 後に私が刑事にレシートを見せると 年配の長馬氏と会わさせた会わせたのに 長馬とブログに書いている

長馬とかかすなと訴えています。まさしく 嘘での憎悪の拡散ですね。

 

上記は普通の感性では 全く 真逆のことをいっています。もっと言えば この訴えは私がレシートを持っている事を知ったから

行われた訴えなのです。で 私は 会ったことなぞないと主張し 犯罪行為だとし そして 身分証を確認したのですかと刑事ともめています。この流れを理解するだけで 非常にアクドイ訴えなのです。そして 刑事も事実なんかどうでもよく コノミヤ様の要求を叶えることしか 考えていないから 魔女裁判で 妄想で会わせたが事実だと 刑事さえもキチガイとしか思えない判決をしたわけです。

 

そして これは 刑事と コノミヤの無視しやがってのストーカーが共同でも 妄想で作成させた嘘だと それを調べた刑事の主張ではなるのです。だから 警察は この魔女裁判さえ 次回のチラシで裁判になっても 妄想だとかいってもみ消すことになるでしょう。

 

例えば 刑事が 嘘 デタラメ 脅しで刑事に都合のいい調書を書き サインと捺印をおさせる。これを問題にして その調書は無効だと求めるような裁判さえ聞いたことがない。警察でつくられた調書なぞ 私の経験からすれば まさしく 信じるに値しない。こうやって警察は 警察の都合で冤罪をつくりあげ刑務所に入れ 冤罪が確定するのは 反証できた場合だけ 刑事の強要された調書があるかぎり これを覆す決定的な事実がないと これを覆せないのです。本当に警察というところも 恐ろしいところです。

 

話がかなりそれましたか 年配の長馬氏に会わせたは 当然にこれは レシートを持っていたから ちょうまかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だと訴えたけど

実はレシートの主は 年配な小柄な長馬氏だというとんでもないものです。グルである刑事は結局は これで押し通し

上記の店長他2名の脅迫罪ももみ消したわけです。同時にこれで事実がわかると あるいは 長馬氏が熱田高校生である

あるいは 他にも熱田高校生がいるの発覚につながったかもしれないわけです。

 

で 当然に小柄でかなり年配な長馬氏がいないとなれば これ自体が 虚偽告訴罪 警察への業務妨害罪 そして 犯人隠匿罪となるわけです。ここで 長馬氏は犯罪行為を行っているとは確定できません。ただ コノミヤのお店の代表である店長と副店長の

長馬氏を隠したうえでの 脅迫罪の共同正犯が成立する可能性があったのです。これもまともに検討されることなく 刑事が時効にしたわけです。

 

そして これは コノミヤという会社と 私のもめごとの根本原因であり これで 私は相思相愛を引きはがしての 女性の性奴隷化と指摘されることになります。彼女と会えなくなって4年 このとき長馬氏の存在を隠さなければ 私と女性は付き合っていたでしょうが さて 憎悪の拡散 嘘つき洗脳な彼らは 女性を洗脳し 全く違う証言をさせるかもしれませんね。

 

ちなみに不審なメールの主は 裁判になっても 彼女は出廷しないと言い切っています。理由は私を嫌っているからだそうです。

まあ 普通な若者はさすがに 裁判所に出廷を求められれば 出廷するとおもいますが これは 実際には 裁判になってさえ彼女を 会わさないということでしょうね。

ようするに メールの発信者が 彼女を怒鳴ってたり脅したりして 出廷させないということになるでしょうね。

 

 
さて コノミヤで働いていた熱田高校生が どういう事をいってるのか知りませんが コノミヤは刑事にこういうことで訴えているのをまず ご確認いただければと思います。ちなみに 年配の長馬氏に会わせたは 店長ではなく 平成22年の熱田高校生を疑っています。
 
 
そして 女性を怒鳴ったからストーカーだ熱田高校生もストーカーしてたもあります。
 
これも他で詳しく書いています。
 
これも捏造であり 熱田高校生はいないとしながら 熱田高校生でないと認識しえない訴えなのです。
待ち伏せしてたと 私のブログで見たとか主張するのであれば 私のブログを見せているはずですね。
そして それは しかし ストーカーとは ならないのです。
 
 
 
 
さて 私は10年以上前からの サッカー部の 私と女性の再会を妨害した人物が 長馬氏とヨコヤマ氏に似た人物である。
あるいは テニス部の無視しやがってのストーカーの行動を問題視し 特に 無視しやがってのストーカーは 継続して
私の仕事を奪う クレームとか 私を憎ませる憎悪の拡散 あるいは 付け回しを継続して行ったとしています。
 
私のいう問題のある熱田高校生は 平成22年のサッカー部とテニスに限られます。
 
例えば 彼らが誤解だと主張したとしましょう。それは デタラメだと考えるべきです。
 
彼らがもし 誤解だとしたのであれば 誤解する正当な理由があるのかということになり そして 当然に
私を非常に気にしていたとなります。
 
ここで 大変な問題も発生するのです。なぜ 私を覚えているのだというわけです。つながりのない男性が駐輪場にたっていたを そんな人物を覚えているなんて 奇跡なんですね。簡単に言えば 私に憎しみをもっていたから 10年前の私と一致し
そして 待ち伏せだといいきり ストーカーしてた ですから 被害者とも懇意にしていたということになるわけですね。
 
 
そして 私は 以下のようにクレームをいれられまくっているのです。
 
仕事時間以外は 外に出すな 仕事時間以外のときに 女性を通学させる。為です。
 
会社があの二人をつき合わせるなと脅されていた。
 
集団でのクレームを入れられている。
 
 
淫行をでっち上げるために写真を撮れとの声を聴いている。これは 私と接する女性がかわいいとし やられているとしていたが 付き合っていないと女性に聞き 淫行の可能性がある写真とっとけで これは 淫行という犯罪をでっちあげ 女性から私を引きはがすというものだった。
 
そして 私は淫行のでっちあげのもとで 待ち伏せを 4 5回したが 女性との接近遭遇自体が一回しかない。
 
これは 当然に 私と女性を会わさないの意思が働いているとしか思えない。この一回は 私が 駐輪場の通路側ではなく
熱田神宮よりの歩道側で待ち伏せしたときだけに その接近遭遇はおきている。ようするに 暗く 通路ならだれでも
気ずくけど 歩道側では 気ずく人が少ないところだった。ようするに 彼女を囲っている男性に 私が待ち伏せしておいると
長馬氏などの関係者が 密告できない きずかない場所だった。
 
ちなみに それ以降 歩道橋などで 彼女を捜したが一度も 彼女をみていない。そして 私が歩道橋にいると ヨコヤマ氏に似た熱田高校生が 最初は強姦だったといっていた。ちなみに この時も合わせて 待ち伏せしたのは 4 5回であると私は主張しています。
 
さて 上記のたった一回のチャンスを潰したのが ヨコヤマ氏に似た人物と 長馬氏に似た人物であり のちにJRAに自転車でいくようになるが 長馬氏に似た人物は しつこい と 騒いでいた。私は 恥ずかしながら時速25kmくらいのスピードで自転車に乗っていた。
 
しかし この長馬氏に似た人物が 私をしつこい と した理由は 私がストーカーではなく 女性が私に好意をもっているので
私を見て 女性がときめいたら セックスできなくなるので それを前もって潰す為だったと思われる。そして 当然に長馬氏に似た人物 ヨコヤマ氏に似た人物が サッカー部であるならば なんと自転車を交換することで再会を妨害し そのうえで しつこい と まさしく 彼女が私を慕っていたから排除しようとしたとなるだろう。。
 
そして それから コノミヤが訴え 刑事に取り調べをうけいる中で なんと 怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてたで 警察沙汰にされることになる。
 
後に 今度は テニスコート付近から 無視しやがっと騒ぐ声が聞こえるようになる。
ちなみに 私がゆっくり走るとその声は聞こえなかった。そもそも 例えば 熱田神宮の逆側から私がJRAに向かっていた場合には サッカー部のフェンスのところに車が止まれるようなスペースがあるけど それを超えてそれより先で聞こえていた。
 
 
まあ もし 誤解とか勘違いであるとかいっていたとしよう その誤解は そのすべてが 私の人権の破壊に周りを扇動するものであり
実は まさしく 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散に使われていたと想像する。
 
誤解 実際には 私を陥れ女性を陥れ 女性から 私を排除する為の 憎悪の拡散に利用した でっちあげにすぎないと考える。よって 誤解などではなく 私を陥れ 女性から引きはがす為 あるいは 無視しやがってのストーカーが キュウビットを演じておいたわけであるが そのキュウビットを確実にする為の デタラメであったと確信する。
 
もっと言えば 誤解ですませて謝ってすむことであれば 謝罪すれば いい話である。
実際には 彼らは 私が指定する女性 数名と絶対に彼らは 話をさせることができないであろう。だから こそ
長馬氏 平成22年の熱田高校生だった男性を 刑事とコノミヤはいないことにした。
 
その誤解の多くは 誤解なのではなく 私を潰す捏造だった。だって 警察にも平然と捏造して 訴えるキチガイだと認識して欲しいと思う。
 
 
 
そして 密度さんという人物の企んでいることは 私にチラシを撒かせて 私を引っしさせるで これは当然に裁判ではなく
クレームによるわけである そして 当然に長馬氏も 熱田高校生だった男も隠れたままで これを成功させるつもりでいるはずである。
 
どうせ 裁判をする気であるならば わざわざ 私にチラシを撒かせ 長馬氏 熱田高校生だった男を追い込む必要もなければ
私にわざと コノミヤの狂気を 県民に宣伝させるメリットはなにもない。けど 彼らは 私と話しさえできないので
こういうアホなことを主張する。
 
じゃあ コノミヤの狂気を宣伝されていとわない 長馬氏が潰されても構わない。これを犠牲にしてまで 私と話しもせず
謝罪もしない。これほどの事を対価に引っ越しさせたい理由は もうとんでもない事だろうと考えるしかない。
しかし 彼は それでもコノミヤ 熱田高校の知り合いをだましても 私にチラシを撒かせ 引っ越しさせたい。
これは 超自己中は間違いないだろうが 相当なこういう策略をする理由がある。それは それほど 私と話しをしたくない理由があるとなるだろう。
 
簡単に言えば 長馬氏を潰す コノミヤのイメージが180度逆転する こういうチラシを撒かせるという人間はくるっているとしかいいようがない。くるっていても チラシを撒かせたい理由が こういうことを主張する人間は 隠しているわけだ。
下手すれば コノミヤの本社まで 絶大な損害をうけるかもしれないのですけどね。
長馬氏の同僚が長馬氏のおかげで 失業する可能性さえあるのですけどね。長馬氏は当然に仕事を探すのが 恐ろしいくらいに難しくなるわけですけどね。