これは 私を排除した元で行われます。だから やりたい放題 嘘 デタラメのつき放題となります。

そして 問題が発覚したときには 私を排除したうえでの暗黒裁判で 自分たちを正当化することになります。

 

暗躍いたぶりクレームは 仕事を奪う為に使われ 憎悪の拡散は 私を憎ませ 私の人権の破壊を正当化するものです。

そして 人を人権の破壊者の協力者にしたてあげ 平然と左うちわと いうわけであり とても卑劣なテクニックなのです。

これは 在日朝鮮人である無視しやがってのストーカーの常套手段です。 ですので 在日の日本人を潰すテクニックと感じるのです。

 

例えば 在日さんは 昔は強制連行で連れてこられたと教育していたようです。それで 差別と合わせて 日本人を憎ませ

在日さんを掌握したようなんですね。簡単に言えば 帰化させないであり 現状 民団も朝鮮総連も 帰化した人 日本人との混血をターゲットにしてはいますが 本心から言えば 帰化させたくないとなるとおもいます。

 

そして 20年くらい前からは 日本人を見下すようなデタラメを宣伝したようです。ようするに 日本人は劣っている 朝鮮半島出身者はすぐれている でも 日本人は 俺たちにヒドイことをした。 と なっているようです。双方とも 日本 日本人を憎ませることにより 帰化を防ぐ 帰化しても 在日のこころのままで 自分たちの支配下におきたいとなるのでしょうね。

 

ですので 朝鮮総連自体の扇動するテクニックが 嘘 デタラメで 周りに人に憎ませ それで思うままにあやつるなのです。

現在でいえば ネトウヨである。朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 チョウマを潰した奴で わたしを憎ませる宣伝をして

私の人権を奪う行為は正当であると 無視しやがってのストーカーなどは 扇動しまくっていると思います。

 

なんとこれは警察にも 行われましたが警察がグルであることにより 一部分を警察がすっとぼけることで 私を議論に参加させないで成功しており その象徴的な出来事が天白警察署に コノミヤの犯罪行為について署長に手紙にて意見を述べたのですけど 私は完璧に無視され コノミヤとか 無視しやがっての主張通り あるいは 刑事他と共同でもみ消されたとなるとおもいます。

 

コノミヤが訴えたときでさえ チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ これを刑事が押し通すことにより

店長他2名の脅迫罪の共同正犯の疑いも刑事により 闇に葬られたわけです。ここでは 刑事が コノミヤに都合の悪いことを

刑事みずから発言したことを すっとぼけるという手段を使っています。これで まさしく 私を排除したうえでの暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散は成功したのです。

 

例えば ここで 刑事が 長馬氏を見つけていれば 私と相思相愛の女性は話をできた可能性があるのです。

私は 無視しやがってのストーカーとか 長馬氏などの極悪人に ここに書いてあるテクニックで熱田高校生の女性と会えず

コノミヤの女性ともあえなくされ 仕事さえも奪われ 警察にも ストーカーとかクレーマーとか 長馬氏の存在を隠ぺいしたうえでの 妄想であるで まさしく 人権を奪われまくり 警察がそれに全く 協力しているということになるのです。

 

これは 私の職場などに 嘘 デタラメを入れることで 自分に都合のいい状況をつくるとなります。これは 私から仕事を奪うことに直結し 業務妨害罪にあたるとおもいますが 例えば コノミヤうえだに集団でのクレームを アルバイトに過ぎない人のクレームを集団で継続したとしましょう。これでは 店長は 本来の業務を全くできないので それでアルバイトさんに 事実かどうかを確認し 訴えるのか あるいは そんなアルバイトさんを首にするのか 実はこれしか選択肢がありません。

警察が絡まないと クレーマーの確定され困難だからです。

 

暗躍いたぶりクレームとは 平成22年の熱田高校生から始まり。

考えて頂けるとわかるとおもいますが 多くの会社では クレームを嫌います。なぜなら ほとんどの会社では クレームの処理を他の業務をやってる人が行っている場合が多く クレームの処理はあくまでメインの仕事ではないのです。

コノミヤうえだでは 店長さんがやっていらっしゃるようですね。

 

そして 天白区の職場で仕事をするようになりますが 女を横取りされたと執拗にクレームをいれられ

 

そして 面接に行く私を付け回し 面接を受けていると知ると クレームを入れられています。

面接中に他の職員が 割り込んできて 内定の状態になんどもいい。

そして その人は このように言ったのです。

 

今 電話がありました。あなたは ××を受けていますか?

 

これは まさしく 平成23年ごろ 熱田高校のテニス部関係の部活の無視しやがってのストーカーが

〇〇と付け回したら ××を受けてやがったで 大宣伝していたのと 全く 同様のことなのです。

 

まあ 他にもあるでしょうね。私が 認識したのが これだけという話だけで

 

ちなみに これらの主張も 犯人の可能性が一番高い 無視しやがってのストーカーとなあなあな関係にある

天白警察署の刑事には 妄想で妄想虐待されています。だって 一番 これらの犯人を疑われる無視しやがってのストーカーと刑事は なあなあな関係であると 他の刑事が 私に平然と言っているのですから

 

 

 

 

まさしく 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散は 私の人権を奪う為に使われ そして 周りの人間には 人権を破壊しろとする扇動であり 実はこれらの多くは無視しやがってのストーカーが多くは行っていると判断していますが

まさしく 在日さんに 日本人を憎ませたり 劣っていることにして 自分らの思い通りに扇動する朝鮮総連のやり方 そのものなのです。

 

 

そして コノミヤの訴えの多くも 警察に私を憎ませ 怖がらせ 私の人権を奪うを意図したものなのです。

 

例えば 私は 京アニ事件がおきたころ 放火でもされたら 警察の立場がなくなrから 引っ越せと言われました。

密度さんも 引っ越せと主張しており その為にチラシを撒かせたいようであり この密度さんこそが 無視しやがってのストーカーと思われ 警察と なあなあな関係だったわけで これも コノミヤのクレームにより そうなったのでしょうね。

 

ちなみに 京アニ事件でも 放火犯は脅迫罪で 警察沙汰にされていますが 私と同様に デタラメで訴えられ

刑事が完全に京アニの言い分通りに 処置しようとしたから 放火犯にますます 京アニを憎ませ それが放火になった動機の一つであると私は 考えています。そのころは そんな記事をみており そして 刑事もそういう記事をみたり そんなお達しがあったのかもしれませんね、現在では そのあたりは うやむやにされているようですが

事実はどうなんでしょうね。その当時の私の記憶と 現在のwikiの記事はなんか違和感を感じますが

 

もっとはっきり言えば 警察が過度に 京アニの意見を尊重し 私と同様に嘘 デタラメ 名誉棄損を絡め 被疑者を追い込んだからこし 京アニの放火の犯人が 放火をした可能性もあるのです。簡単に言えば 警察が関与せず 裁判で決着をつけていれば 京アニ事件は おきていないと思うのです。

 

警察で裁判をやって 片方となあなあな関係になり 暗黒裁判をやったからこそ 放火の犯人が 犯行に及んだ 一つの理由だと考えるわけです。今回の刑事 天白警察署の対応は まさしく コノミヤさまさまで私に主張させず 妄想虐待するですので これと同じ目にあっていたからこそ 放火をして人を殺してしまった。それは 警察がおかしな取り調べをしたからかも? と 自分の経験から 考えるわけです。

 

でも 刑事は完全に コノミヤの希望をかなえ 事実なんかどうでもよく 精神疾患で通院している私を 医師に状況とか確認することもせず 延々と妄想虐待を継続していたのです。これは すなわち 私が自殺してもいいと考えていたことになり

それほど コノミヤ様の要求通りに事を進めることが 第一の課題だったのです。

 

 

2022年6月9日 追加

 

この記事を元にまた あいつはネトウヨさとか 憎悪の拡散に使用されそうですので書いておきます。

 

さて 発端は 無視しやがってのストーカーを みて ひょっとして在日かと調べたら 彼の行動とかが ネトウヨさんのいう在日さんの特徴にピッタリだったのです。

 

激情しやすい 嘘つきである 粘着がすごい などでした。

 

それで それで最初に記事にしたら 在日朝鮮人をなめているとかコノミヤで声が聞こえたのが最初です。

 

まあ 上記の記事をよく考えて貰えばわかるとおもいますが 私は在日さん自体を差別しているわけではありません。

現状では 私の人権を 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散で 周りを仲間にしている人物は 朝鮮総連の会長の息子であり

そして 北朝鮮にお金をおくりつずけていたであろう お店の御曹司なのです。ですから 朝鮮総連の中枢の中で 生まれ育ってきた人々なのです。ですので 昔で言えば朝鮮学校の教育と同様の思想の人が多いとなるとなります。

 

朝鮮総連自体が wikiによると 以下のようです。

 

在日本朝鮮人総聯合会

 

北朝鮮と密接であり 独裁者といわれる金氏を実際には 崇拝しているような組織であり 上層部は 北朝鮮の労働党の下部組織といえる組織です。そんな中で例えば 上記の記事は 朝鮮総連の上層部に末端の人々は 騙されているのではないのかという提起を行っているわけです。

 

で 私の調べたところでは どうやらネトウヨさんのいう事が正しいというのが 多々ありました。例えば 上記のことがらも

そういう風に記載してあるものであるし 国会でもそういう事が問題にもなっていたといいます。

例えば 強制連行の表現が正しいかどうか知りませんが 国家総動員法は 朝鮮半島に適用されたのは 終戦の半年くらい前であり このときに 連れてこれれた人で 朝鮮半島にかえっていない人は 100人にも満たないとか答弁されているとおもいます。

 

結論的には 在日さんのほとんどは 自分の意思で日本にきて 帰国運動というのがありましたがこれは参加者いないくなり崩壊したものであり 自分の意思で日本に残った人々とその末裔が正解なのです。このあたりは パッチギ! でも 本国はかえってくれる 日本は帰れというとしており 結局は 帰らないを選択したのです。北朝鮮は 地上の楽園とか言われましたが

結局は 帰った人は拷問をうけたりした北朝鮮に帰るという人もいなくなったわけです。

 

そして それ以外で多いのは 朝鮮戦争で日本に逃げてきた人 済州島の虐殺から逃げてきた人なりますが こういう人々も

強制連行されてきたと言いふらしていたが ネトウヨさんの主張であり 実際に 数年前に知恵袋で おじいちゃんは 実は強制連行されてきたのに 自分の意思で日本にきたと言い張っているという とんでもない質問も実際にあるのです。民主主義な学校で教わったとしていますが 実際に おじいちゃんが 自分の意思で来たといっても それを洗脳的な教育で否定するくらいすさまじいのです。

 

 

ネトウヨとは ネット上で右翼的な主張をする人をいいますね。私が主張しているのは 在日朝鮮人 あるいは朝鮮総連の若者に人権を奪われているであり 彼らの考え方を理解してもらいために そういう事を主張しているわけです。

彼らは 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と言いふらし 在日の仲間をつくり 私の名誉棄損 などを行い その憎悪を拡散し

私は 現状では そういうデタラメな憎悪を言いふらされ 在日集団に人権を奪われていると考えています。

 

ですので 私は 店長への手紙に 店長さんは在日さんですか? と 聞いていますが これもコノミヤの在日店長が 

朝鮮総連の会長の息子他の性欲を満たす為に 会社グルミの性奴隷化を行ったと疑っているわけです。

まあ 裁判になれば 店長が 在日さんであれば その本名がわかるだろうし 帰化していれば日本人でわからないけど

朝鮮総連とか民団との兼ね合いも 当然に私ははっきりしたいと考えています。

 

なぜなら 在日集団による卑劣な人権破壊を 疑っているからです。

 

 

パッチギという映画は ヒットした映画ですけど 実は北朝鮮との関係とか 日本で麻薬が流行した理由とか

それを知るのにも 役立つ映画であり ここでも 日本人は劣っているといっていると書いていますが

実は この映画の主人公の日本人は まさしく 在日さんを立てまくっているということにも 気ずかれるとおもいます。

 

日本人の多くは 日本人も在日さんも平等だと考えるのでしょうが 彼らの考えは 日本人は在日に従い 機嫌をとるべきもこの映画にのも 平然と描かれていると 私は感じています。だからこそ 彼らはリーダーシップをとりたがるといっても言い過ぎではないとなるでしょうね。例えば 長馬氏とか無視しやがってのストーカーは 主導権をとっていませんか?

となるわけです。