①私は 相思相愛だった女性がコノミヤの人事により 長馬氏の部署である惣菜に異動になったので それを止める為に

ストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないか? と 言っていたと主張します。そして 彼を危険な人物としました。

さてコノミヤは 今でも彼を危険な人物と思っていないのでしょうかね。

 

私の年代の人間は 人事異動に口を挟むなと

教育されていますので 当然には よそ様の人事に口を出すことはできません。

 

(以下3行2022年11月7日に追加)

だから 1年とか半年前の長馬氏が言った ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にできないかといったわけです。

私としては そんなものほっておくだったのですが コノミヤが彼と同じ部署の惣菜に彼女を異動させ 実質

相思相愛を引き裂き 彼に囲わせる状況をコノミヤが作ったのでそれを壊す為のクレームですね。

 
その時 店長他2名と話した内容は以下の記事になります。ちなみに私は店長に 電話をしてカウンターにきてと言われてそれでコノミヤに入店していますので 怒鳴りこんでいません。この怒鳴りこんできたの捏造は 店長他2名が 誠実に対応しないどころか これが問題の発端であり 店長他2名のこの根本問題を 私が怒鳴りこんできたという捏造をして 言い訳に利用したと思われます。ちなみに 私はストーカーだ。。。。の人物を副店長より背が高くて横もある人としています。そして 惣菜の人だと思うとしています。
 
 
 
 
 
正直 店長が①で全くの性奴隷化の協力者であった為 女性に真実を伝える為に 店長がまともに話すことを期待して書いています。ところがどっこい コノミヤというところは チラシを撒かれてもしょうがない チラシを撒かれたら警察沙汰にして
嘘 デタラメ 名誉棄損を駆使して訴え。女性と会わさない 長馬氏を隠す 平成22年の熱田高校生 男の存在を隠すだったのです。熱田高校生による犯罪行為を示していますよね。だから コノミヤは この手紙を刑事に見せたうえで
長馬氏がいない おまけに妄想だとして 私の主張を封殺することを 意図していたことになります。
 
ちなみに 公開を前提にしているとしていますが これは店長他2名と話したときに 見事にデタラメで私の主張が潰されていますので これを防ぐ為です。証拠を渡さなければ なにをやってもいいんだ と 私を人生を潰した人間と全く 同じ思考で
私と話しをせず 警察を利用する為に チラシを撒かせ 嘘 デタラメ 名誉棄損で訴えるという まさしく 同じテクニックを使っているということになります。
 
 

 

 

 

 

 

まず 私とコノミヤの一人の女性は相思相愛であった。が 女性は 私がデートに誘ったら告白してくれたら付き合ってあげるといい。

私は 告白していないので 女性が私に恋愛感情をもたれていると 判断する根拠がない。

 

 

コノミヤは嘘 デタラメ 名誉棄損で訴えたわけですけど これは虚偽告訴罪 警察への業務妨害罪

犯人隠匿罪 などが 本来 問題になるべきところだとおもいます。虚偽告訴罪以外は 三年時効と思われ

2022年の6月の中旬ごろで時効になります。私は 今回のチラシは時効の数か月前に撒こうと考えていましたが

仕事はもともとしていましたが 仕事をシロのクレーム なんか約束と違って勤務日数が多い 職場でのイジメなどにより

ずれ込んだことになります。これらには コノミヤの人間が 一部は当然にかかわっていると思われます。

 

まあ 署長あてには 手紙を送付しており 私に問い合わせ自体ありませんので もみ消したとなるとおもいます。

だって 私に確認をとらないと 事件の発覚さえありませんので 強姦とか 業務ん妨害罪などは 捜査しようもありません。

例えば 警察が あなたは強姦されましたか?と 聞かれて 強姦されましたと答える女性は ほんの一握りしかいません。

私が 女性と話して初めて発覚するのです。これは 私への業務妨害罪も同様だとおもいます。

なぜなら そんなこと 男性に隠ぺいするように 言われるからです。第一 女性と縁がきれてなければ 誰にもいうなよとかなるはずですね。警察沙汰にならなくてもです。

 

 

それは 長馬氏の存在と 平成22年の熱田高校のサッカー部とテニス部の一部の男性が犯罪行為に深くかかわっていると思われますが これをいないことにしってコノミヤを正当化したわけであり 長馬氏 熱田高校生 男はいないは 私の手紙を警察に見せていることにより 警察へ 事件自体の隠ぺいを行っているわけです。

 


 

 

 

これは 熱田高校生向けにしてしまった ブログに一度はちゃんと告白しちゃおうと投稿したからと思われる。

これは よこすきのブログであり 下手の横好きをイメージしていた。平成22年からだいぶ経過しているが 粘着性の強い変質者の無視しやがってのストーカーは読んでいたと想像する。そして 相思相愛の女性に目をつけたのも 私のブログによると想像しています。

 

これは少なくとも平成22年当時の熱田高校のサッカー部 あるいは テニス部の無視しやがってのストーカーは読んでいた。

逆に言えば 彼らは 自分たちの批判を知りながら継続していることになる。わかってやってるから 反省するモラルがない。

特に 平成22年ごろのテニス関係の無視しやがってのストーカーは とくにヒドイ。長馬氏などもひどかったのかもしれないけど

私は それを認識できていない。

 

私は 彼らのテクニックは 私を排除したうえでの 嘘 デタラメ 名誉棄損他によるクレーム 憎悪の拡散がメインで

私を排除していると思われる。憎悪の拡散とは 私を憎ませることにより 私の人権を奪うを正当化するということになります。

そして 私を排除したうえでの 暗黒裁判となります。

 

目的は 私に好意を持っていると思われる女性 私を慕ってくれる女性 と 男性が考えた女性とセックスする為であった。

私は 職場のそれも本社に集団でのクレームを入れられ執拗にクレームをいれられたので 延長できなくなった。すなわち

仕事を失った。そして これは 当然に熱田高校の女性から 私を首にすることにより 引きはがす為でもあった。

 

ちょっと考えるとわかるとおもいますが これは 私を排除している以上 デタラメだったり 本来 些細な事を大げさにすることも可能であり もっと言えば 暗黒裁判では 非常に深刻なことも 軽微なことと思わせることも可能になります。

例えば 警察には 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーかしてた ですけど

これは 全く 正当な根拠はなく 嘘であり妄想であり その妄想自体も 女性から 私を引きはがしセックスする為に行われているわけです。そして 引っ越しさせろと 主張していたらしい。なぜなら 刑事に引っ越せとしつこく言われましたから

 

当日 コノミヤに二回いっても 会えず その翌日から 彼女は惣菜になっていた。長馬氏が私をストーカーと捏造し

私が 告白すると 彼女とセックスできないので 強引に早急に異動させたと思われる。

平成22年ごろから 私には主張することなく 会社にクレームをいれる人間には 悩まされた。

 

この手口は全く一緒であり 同じ人物が関与していることを ここでも疑う。

本来警察に訴えたことは ごまかせないはずであるが 刑事がグルな為に 同様なことが可能となった。