アメトピ掲載

衝撃の義母の行動↓





ハプティックの在庫一掃セールが安すぎる!!

tシャツ799円

この裾の形着痩せ期待出来そうよだれ



    

地方住みパート主婦みいです

豆腐メンタルズボラ主婦の日常
家事能力ゼロの夫
おっとりな小学生2人のママ
の4人家族



ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ゆるく家計管理して毎日楽しく過ごせる
ように家事育児に奮闘中にっこり







アラフォーで新人

未経験の仕事で苦労する事


覚えられないネガティブ


忙しくてメモする暇なかったりすると

全く覚えてないので

2回聞く事になるの辛すぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




さっき教えたけど?!💢とか

思われてたらどうしようかと
怯えずにはいられない昇天昇天昇天



家に帰ってからも

あれってどうやったんだっけ?!

とかぐるぐる心配になってくる始末真顔



パートでも仕事するからには

責任ってあるよね驚き驚き驚き



人間関係も


全方位気を使うし爆笑



デスクワークなのに


身体も疲れてぐったりネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



色々衰えを感じる日々だったあせるあせる




我ながら適応能力低すぎて爆笑爆笑爆笑


苦手な事が多すぎる魂が抜ける



職場に



1人毎度毎度トゲのある言い方の人いて


ずっと何かに怒ってる驚き驚き驚き



男性社員にもキレてる驚き驚き驚き


ひええ〜💦怖い。。。

話しかけたくない。。と
思いながら仕事してる真顔真顔真顔


でも話さなきゃいけない事もあるにっこり



ここでもやっぱり若い女の子全員

優しいんだけどおねだり

こんなポンコツおばさんにも優しくて

天使すぎる泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私もいつでも

人に優しく出来るようにしようと思いつつ

とりあえず今は迷惑かけないように

仕事頑張ってみよ立ち上がるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

セールがやばい!
倉庫移転セールなので2度とないかも?!


パンツ399円?!
安すぎる凝視びっくりマークびっくりマーク

uvカットは嬉しい!

仕事終わりのスイーツが
最高のご褒美お願い!!!!!!








スーパーセール中お得!!









エントリーしてクーポンゲットしときましょ立ち上がるびっくりマーク
買い物する時は最安目指すニコニコびっくりマーク
イベントバナー