ハプティックが倉庫移転の為セール!!


2度とないセールかも?!

キッズパンツ399円!?








699円!




シンプルが1番使える白Tも

799円!?



uvカットはうれしいニコニコ飛び出すハート





    
他にもセール商品色々↓
こちら↓↓↓

  HAPTIC(ハプティック) 




    

地方住みパート主婦みいです

豆腐メンタルズボラ主婦の日常
家事能力ゼロの夫
おっとりな小学生2人のママ
の4人家族



ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ゆるく家計管理して毎日楽しく過ごせる
ように家事育児に奮闘中にっこり

仲良くしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


アメトピありがとうございます♡↓『【心狭い?!】貰ってないのに渡さないとダメ?』過去の義母の話し↓『【絶句】義母の一言で娘が泣きそうに。。。』地方住みパート主婦みいです夫とは産後不仲になったものの関係改善して今は比較的平和に暮らしてます毎…リンクameblo.jp




パートの休憩室何度か使った事あるんだけど


今はもう基本車の中で1人で食べてるぼっちひらめき


だって休憩室って どこに座っていいか迷う💦



世間話し出来る人たちの仲間に入れてもらっても

気を使いながら過ごすお昼時間長いし不安



ほぼ関わりない人と同テーブルは気まずいし

無言でいいんだけど

なんか気疲れだけしてあんぐり💦💦


休憩になってない泣き笑い


きっと職場の色々な情報入ってくるんだろうけど

知らなくていい事もあるじゃんひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


仲良くならない事で

女同志の大きなトラブルに

巻き込まれたり

悪口大会に参加しなくて済むしニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


車でご飯食べて

スマホぽちぽちとしてる方が


気が楽なんだよな〜泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って話しを夫にしたら。。。



「俺も会社の休憩室でご飯食べな いよ真顔
「車で食べて昼寝する!!」


って


え。。。。てことは


私たち対人スキルゼロ夫婦じゃんニヤニヤ笑笑笑


類は友を呼ぶ滝汗良くない意味で滝汗



やばい!!
倉庫変えセール



ぼっちパート主婦の楽しみは買い物🛍️

お得に買うのが趣味ニヤニヤびっくりマーク






エントリーとクーポン忘れずに↓
イベントバナー

 

スーパーセールはお得な商品多いから

今からお買い物リスト考えないとびっくりマーク


イベントバナー

 




限定クーポン



これ気になってる
ヌードルの方おいしいからこっちも期待できそうよだれ