産後は色々とあり夫婦仲最悪だった
我が家ですが子どもたちが
小学生になった今は
私も自分の時間を持てるようになり
まあまあ平和にやっておりますひらめき

ピリピリとするのが義実家関係の事くらいですかね泣き笑い
アメトピありがとうございます♪




ご飯時忙しいので


なかなか子ども達にお手伝いをしてもらう事も

少なかったのですが。


調理実習などで料理をする機会もあるので


娘が1人でパパのお弁当作ってみたいと


言い出したにっこり


カレーやサラダは一緒にやった事もあるし

卵スープなども自分で作ったりしているので


いいよ〜にっこりパパも喜ぶよニコニコ

お願いしてみましたびっくりマーク




卵焼きもベーコン入れてみようかなと工夫したりして

家にある材料で完成させていましたおやすみ


1人で出来るようになるなんて成長だな〜としみじみ





隙間対策にレタスで彩りを加えたらしいです飛び出すハート



そしてお弁当を食べた夫からLINEが


「美味しかったよ〜初めて作ったのに卵焼きにベーコンが入っていたりすごいと思ったお小遣いあげなくちゃニコニコ



だってニコニコww



いつもリアクション薄い夫だけど

嬉しかったんだろうな〜ニコニコびっくりマーク



褒められた娘もまた作ってみたいと言っていたので


WINWINだわおやすみびっくりマーク


そして私はお弁当作らなくて済む泣き笑いwww



私が作るより娘の方が嬉しいし

おいしく感じるのではって思いましたわひらめきびっくりマーク




だって私のお弁当なんてやっつけ感すごいもんww



旦那さんのお弁当作ってる主婦の方


どうですか?毎日だとやっつけ感でませんか?


子どもの遠足のお弁当との落差激しくないですか?



こんないい加減にやっつけで作ってるの

私だけだったらごめんね夫w


イベントバナー

 

お得好きはとりあえずタイムセールは毎日チェック↓

イベントバナー

 

父の日も迫ってる💦💦

イベントバナー

 

新しいお弁当箱欲しい目がハートおすましペガサス








5/31に値上げだって💦💦

父の日と言う名の自分も食べたいもの送るのもありニコニコ



父にはやっぱり定番の日本酒セットがいいかなとニコニコ飛び出すハート飛び出すハート