フォローしてね

 


    

地方住みパート主婦みいです


夫とは産後不仲になったものの
関係改善して
毎日家族で楽しく過ごせるように
家事育児ゆるーくやってますニコニコ


義母の話し↓


オープニングとかではない限り同期!!みたいな感じがないのがパートや中途採用。



パートで何ヶ所か働いて気づいた事が



3つあって




①わたしってやっぱコミュ障泣き笑い

人見知りって基本子どもに使う言葉らしいw

でも人見知り。


②今の若い子達優しいニコニコ

一見話しかけにくいギャルっぽい子達が

すごく親切


③馴染めないけど支障はない真顔

短時間パートだし、仕事って割り切ってるので

一日挨拶や業務の事だけしか話さないけど

支障なしにっこり


これが学生時代のバイトだったら

誰ともおしゃべりできなかったら寂しかったかもしれないけど、今は休憩はスマホチェックしたりしてたらすぐ終わるニヤニヤ



あとさ、仲良くなったからこそのトラブルってありません?


グループができたり離れたり、悪口言ったり驚き



でも深い付き合いがなければトラブルもなし立ち上がる





今後もぼっちでいようと思います凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




服装自由なので

秋まで使える服欲しい〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

半額クーポン対象のかわいい服













イベントバナー

 



オススメのお得商品いろいろ〜