イベントバナー

 


    

地方住みパート主婦みいです


夫とは産後不仲になったものの
関係改善して
毎日家族で楽しく過ごせるように
家事育児ゆるーくやってますニコニコ
家計がピンチで家計管理をはじめ
お得、株主優待が大好き💕
純富裕層目指してがんばります!


お盆休みの恐怖イベント↓
夏休み!!

お出掛け、おやつ、昼食、旅行と


ただでさえ


お金かかるのに!!




さらに急に家のものが色々壊れたりして

大金が必要に
なったので。。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


よし!!


独身時代に買った


ブランド品売りに行こ!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


って事で

行ってきました!!


買取屋さん!!



お店に到着



「査定お願いしたいんですけどニコニコ

と店員さんに伝えると

名前、住所、電話番号などを記入するシートを

もらい記入〜


点数を数えて

「査定には1時間ほどかかります。」


との事だったので



「1時間後に戻ってきます〜」


と伝えて一度退店。



いくらになるかなー。

買った時の総額は


43万円くらいだったけどネガティブネガティブネガティブ


15年前だからな〜あまり期待しないようにしようと思いつつも



ドキドキ。。



そして1時間後、、



買取価格はというと、、、、、



なんと




12万円!!!!

そっか。。。

15年以上前だしね。。。

でも



少しでも高く売りたい!!!



他の所でも査定した方がいいかも?と
思ったので

売らずに持ち帰り凝視凝視凝視凝視


ひよりました💦💦💦



だってまだきれいだもんwww


12万円になっちゃうなら微妙だよ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



独身時代に海外旅行で買った思い出もあるし。。。




この結果が吉とでるか凶でるか。。。



長くなったので次回へ続きますニコニコ


 良かったら

フォローお願いしますおねだり
フォローしてね

 


楽天マラソン買うなら今日がお得🉐
エントリー↓↓イベントバナー

 



これから秋服にも使えるアイテムが

半額クーポン対象びっくりマークびっくりマークびっくりマークうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブラブラブラブラブ

定番ボーダーだけどスリットがかわいい↓



これもかわええお願い


デニムサロペが太って履けなくなったので

買いたいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブラウスは学校行事にも便利だし

今年役員だからコレ欲しい〜



秋色スカートもかわいい😍



半額以下
2380円!!