バイト給料公開

2週間に一度図書館に行って
本を借りるのですが

子ども達が絶対借りたがるもの!


DVD

Amazonプライム入ってるのにね。。



なんかわからないけど借りたくなるらしい。。


そこで起きた悲劇。。



子ども部屋が散らかりまくっていて

どうせおもちゃとか紙とかって思って足を踏み入れたら。。。




パキッ

え?!






なんか




割れた!?


そう借りてる
DVDのケース

割れた。。。



注意書きに割れたら弁償って
書いてる。。。


その額15000越え


ダメージ大きすぎる悲しい悲しい悲しい



中身は無事だしかけたのはケースの端っこだけど



謝りに返却に行くと、、





ケースは大丈夫ですよ〜

との事泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




よ、良かった〜!!


もう管理出来ないのでDVD
借りません。。


あと子ども部屋
片付けます。

物を踏みません。

って固く誓った。



マラソンエントリー↓↓↓
イベントバナー

 






クーポンで1380円
オシャレだし
気になるの体型カバーにもめっちゃ使える泣き笑い


口コミで人気の
フワラクローファー
即納あり!!


低カロリーの和ショコラ
送料対策に
まとめ買いがお得!



半額〜!!!
15食!!



めっちゃ人気の餃子も

半額セール中