ケチが招いた悲劇!昨日の記事はこちら



パートを辞めちゃったので


職探し中のズボラ主婦です爆笑爆笑爆笑



長く続けるとなると


時間帯、シフト、子どもが体調崩したときにおやすみできるか、通勤時間、



あとやっぱり時給驚き驚き驚き


選ぶの難しい〜



履歴書書いたり面接とかするのも面倒だし


出来れば一発で決めたいwww




と迷ってた所


ママ友から単発の派遣はどう?


と教えてもらい早速登録にっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



単発でも倉庫や工場での単純作業や


簡単な事務処理のお仕事なんかもあって


とりあえず

一度行ってみる事に!




結果にっこり




行って良かった!!



どんな感じなんだろう〜とドキドキしたけど


優しく教えて貰えたし複雑な作業ではなかった

ので無事仕事出来ました!




しかも、


普通のパート求人より


時給がいいニコニコニコニコニコニコニコニコ



自分の好きな日にちに

職場を選んで行ける自由さも良いびっくりマーク



もし合わなかったら違う職場に応募すればいいしニコニコ



ずっと同じ職場で人間関係のイザコザの心配するより



色々な職場に行ってその場限りの人間関係で済む感じも良いびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



同じ派遣の方とおしゃべりしてみたら

なるべく同じ職場で働きたい人もいれば毎回違う所に行ってますって方もいて自由にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



で1ヶ月ゆるく働いてみた給料は



56,486円


ニコニコニコニコニコニコ


週2、3で働いてこれくらいでした立ち上がる




ちなみに去年のパート給料『パートのシフトが減らされてる今月』見に来てくださりありがとうございますお得大好きズボラ主婦みいもです天然夫と小学生2人👧👦の4人家族楽な家事、時短料理、お得情報リアルでは話せないお…リンクameblo.jp




今はゆるくこれくらいでもいいかもしれないと


就職活動のやる気が薄れてる今日この頃ww



でも大きな出費があると

もっと働かなくては!!!

と気が変わったりするんですけどね爆笑




要するにブレブレww





今回はマラソン参加します!

お買い物するならエントリー忘れずに〜ニコニコ

イベントバナー

 



バレンタインももう買っとかないと!!驚き驚き驚き驚き



去年は売り切れ早かったミッフィーシリーズ↓

ポーチかわいい💕

娘用にポチしようか。

むしろ自分用でもニコニコ









人気のあったかパンツが

クーポンで2190円ニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おしゃれで外にも着ていけるのうれしい〜飛び出すハート飛び出すハート

送り迎えとか公園遊びとかプチプラであったかいの最高!!



この前しまむらで千円くらいでザ部屋着な

あったかパンツ買ったばっかりだけどこっちも買いたいわやっぱり。そのまま外に出られるの最高だもんよだれ


定番タートルも

クーポンで1790円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



スカートも暖かそう!!

3倍ふわもこ!?




たしか年始に夫が買ってきたスイーツ🍨

年明けてるのに虎なんだ🐅www

まだまだ見た目のかわいさで喜ぶ子ども達に好評でした飛び出すハート