休日ですが

午後は少しだけ
仕事が入りまして…汗

昼寝をあきらめ
出かけてきましたDASH!DASH!


■□■□■□■


そんなわたしが
用意した作り置きおかず


『里芋の煮もの』と『味玉』



『ブロッコリー』『ブロッコリーぽん酢』


『レンコンのきんぴら』
↑これは昨晩作


そして
『大根とスジ肉の煮物』
↑鍋にたくさん

~*~*~*~


そんな我が家の
最近の晩ごはん


昨日は力尽きて
唐揚げをテイクアウトあせるあせる


ごはんとコールスローサラダだけは
用意して

唐揚げ弁当風

唐揚げはひとつ
120円ほどでまずまず合格


~*~*~*~


今日の晩ごはん


●大根のスジ煮
●里芋の煮ころがし
●レンコンのきんぴら
●ブロッコリー胡麻ポン酢
●ひややっこ


里芋は
皮むきが大変だけど

柔らかくて美味しいから
あえて小さいのを選んだの飛び出すハート


大根の牛スジ煮は
明日も食べる予定


■□■□■□■

さーて

明日も朝から
仕事が入っているので

今日は早めに休みまーす
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ



神様は年末ギリギリまで
わたしを働かせるらしい(笑)


貧乏暇なし!
↑まさにわたし(T_T)


 
 

気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

   

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得合格

 

 

 

 

 

イベントバナー