年末の一大イベントを
全力疾走中の気ままなママですDASH!DASH!DASH!
 
昨日までの9日間は
わたしの仕事だけでなく
 
次女の修学旅行やら
長女のダンス発表会
 
息子の学校は
コロナで学年閉鎖だったり
 
生活がバタバタ
 
 
久しぶりの休日だった本日は
完全に力尽きておりました…チーン
 
 
■□■□■□■
 
そんな我が家の
いつぞやの晩ごはん
 
●カツオの刺身
●焼きカボチャ
●コーンとほうれん草の炒め物
●キクラゲとこんにゃくの佃煮(土産)
 ●丸芋のみそ汁
●ごはん
 
これはまだ連続勤務始めの頃で
余力があるわね笑
 
 
困ったときは
刺身、焼き魚、冷凍餃子を繰り返し!!
 
もちろん
おかずは一品だけ
 
 
 
 
仕事のイベントは
来週も少し続くので
気合いで乗り切りま~~す!!
 
 
~*~*~*~
 
キャベツを頬張る猫
↑無農薬だから安心?!
 
 
残り物を
人間がいただきま~すポーン
 
 
 
 

気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

   

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得合格

 

 

 

 

 

イベントバナー