近頃は
暑すぎるのもあり

かき氷用の氷を
せっせと作る我が家


■□■□■□■


少し前までは
『イチゴシロップ』
オンリーだったけど笑


最近
我が家のかき氷が
グレードUPしました~


ミルクかけ放題アップ


業務スーパーで

昔なつかし!?の
コンデンスミルク缶を
見つけてしまったのよ


えっ、前からあった??


業務用の特大チューブと
比べても
約1/3価格でかなりお得合格


使ったあとに
缶の回りがベタベタになるのが
ちょっとマイナスだけど

お得にはかなわない笑


■□■□■□■


 さてさて

午後は仕事なので
準備を始めまーす


今年の夏は
仕事が忙しくなりそうな予感あせる


長期戦になりそうなので
できることは早めに
準備を進めまーす












皆さん今日も
ステキな1日を~



気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

   

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得合格

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

気ままなママのmy Pick