月末は忙しすぎて
肉の日の買い物まで
気が回らず…


不覚にも
7月末期限の楽天スーパーポイントを
無駄にしてしまったわたしチーンガーン


その額
約3600P(円)


もおぅ、何てことを
してしまったのーー!笑い泣き




悔し過ぎて
眠れない…(笑)



■□■□■□■


そんなわたし

今日は
子達をつれて
リンガーハットへ


わたしは
ピリ辛まぜ麺



部活帰りの中1息子は
ちゃんぽん麺
麺2倍+ギョウザセット


体を動かした後のせいか?
よく食べますわ…ポーン



4人で3500円弱


楽天スーパーポイント払いで
現金支払いゼロでしたニヤリ



もう同じ過ちはしたくないので
期限付ポイントは
早めに使いきるわ!DASH!DASH!



■□■□■□■


帰宅後

夫の晩ごはんを
別で用意せねばっ!

ごはんを炊いて

●サバの竜田揚げ
●大根おろし
●赤大根の梅あえ

を用意


半額品の塩サバは
片栗粉にまぶして油で
揚げ焼きするだけで

レベルUP( ゚∀゚)??


おろしを添えたら
ご馳走よ合格


子らとわたしは
明日の朝ごはんに
いただきまーす







こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 




手軽に使えるので便利な

リピート品

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪