不在の母親代わりに
子達の弁当用に
夫が作った『卵焼き』



真っ白のところは…

チーズ??

子らの難題に応えようとして
失敗したのかな?

と思いきや

白身
だったらしいびっくり


もう少し混ぜて~!
卵!!(笑)



まぁ、見た目は
一応『卵焼き』だから
よし!としよう(笑)



子達の反応を聞いてみたい



わたしが不在の度に
成長していく!?夫ニコニコ



次は難題の
『海苔チーズ入り卵焼き』を

さらっと
作っているにちがいない




こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪