コロナウイルス感染騒動による
仕事の対応で
先週末からバタバタだったけど
 
 
ようやく少しゆっくりできる
気ままなママです
やれやれ汗
 
 
■□■□■□■
 
 
週末と昨日の買い出し
 
子たちのお昼を用意しないといけないので
買い物も多くなる・・・笑い泣き
 
 
~*~*~*~
 
 
昨日は
『ひな祭り』でしたねあせる
 
 
我が家には
中身はおっさんだけど
 
一応
『娘』が2人いるので(笑)
 

娘らの
健やかな成長を願い
 
好物を
食卓に並べました~クラッカー
●ステーキ&サラダ
●チーズ&クリームたっぷりきのこのシチュー
 

バタバタだったので
最近品数が少ないわあせる
 
 

国産和牛A5ランクのステーキ
霜降りで
すんごく美味しかったですチュー
 
 
1人前120g前後で
500円くらいかな
 
 
シチューには
生クリームやチーズをたっぷりIN
 
あさりのむき身やブロックベーコン、
きのこはエリンギ(1パック)、
エノキ(2パック)
シメジ(1パック)、
玉ねぎ2個など具だくさん
 
いつもよりも
かなり材料費がかかった
高級シチューでした(笑)
 
 
まあ、外で食べると思えば
安い!安い!ニヤリ
 
 
 
■□■□■□■
 
 
 
 
さーて
今日は何をしようかな
 
 
まずは乱れ切った部屋を
片付けようっとDASH!DASH!
 
 
 
皆さん
今日もステキな1日を~
 
 
 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪