週末に夫が組立を頑張り…(笑)
 
下の子2人にも
とうとう専用の学習机ができたら

早めに夕飯を済ませたのに
机で工作が始まり…

 
子たちが
なかなか寝ない笑い泣き
 
 
■□■□■□■
 

そんな我が家の
11月のガス使用量
(東京ガス)
16m³
*前年同月比20%減
 
2,945円
でした
 

10月は暖かかったせいか⁉
 
風呂の追い炊きや暖房が
少なかったのかもしれません
 
 
12月はそろそろ
朝晩に床暖房を
使い始める予定なので
(まだ使っていない)
 
ぎゅんアップ
料金が上がるに違いないゲッソリ

 



~*~*~*~

 

 

水道・下水道使用水量

(10月~11月2か月分)

 

26m³

6,217円

 

 

骨折していた

息子のシャワー浴がなくなり

 

通常通りの使用水量に

戻りました合格

 

 

前年度使用水量よりも

15%減

 

平均使用水量よりも

約10%も低かったのは


なぜ??(笑)

 


 

■□■□■□■

 

さてさて


長女が風呂から出たので

続けて入って

追い炊き回数を減らす作戦

決行照れ

 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪