久しぶりに畑へ

行って来ました自転車

 

 

キャベツ、白菜(虫食い)、

間引いた大根を収穫してきました

よくできました~合格

 

 

玉ねぎの植えつけや

草むしりなど

 

3時間も作業していたら

疲れてしまって・・

 

夕ご飯は

手抜きのパスタニヒヒ

 

 

 

 

『たっぷりキャベツのペペロンチーノ』

のみ!(笑)

家庭菜園での収穫物は

ニンニクとキャベツ

 

 

でした~ビックリマーク

 

 

 

■□■□■□■□■

 
昨年長女が理科の実験で
育てていた小松菜
 
 
菜の花になって
タネがこぼれて・・
 
 
勝手に芽が出てた
ベランダ小松菜
 
 
スズメに
だいぶ食べられてしまったけど
 
 
スーパーの小松菜とは
比にならないくらい
緑が濃かったので
 
よーく洗って
今朝は
味噌汁でいただきました照れ
 
 
 

■□■□■□■□■

 

さーて
今日は疲れたので
お風呂に入って
早めに寝まーす
 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪