今週はバタバタで

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 


そんなわけで

夕ごはんも手抜き気味

あはは滝汗

 

 



■□■□■□■

 

 

火曜日の晩ごはん

 ●タンメン

 

 

 

~*~*~*~*~

 

 

水曜日の晩ごはん

●ベーコンごはんのオムライス

●サラダ(レタス、人参、紫玉ねぎ)

●ナスの焼き浸し

●じゃが芋と玉ねぎの味噌汁

 

 

ごはライスには

株主優待で頂いた


カザミの燻製ベーコンを

丸ごと一本入れております(^^;)

 

 

 

 

 少し前に我が家がはまっていた

イベリコ豚の薫製ベーコンに

似ていて!?

美味でした◎




~*~*~*~*~

 


 

木曜日

●豚の甘辛たれ

●サラダ

●きゅうりの浅漬け

●ごはん+ごま塩

 

 

 

■□■□■□■



 先日

取り寄せたベビーほたては

甘辛く煮てみました


広告の品!青森県陸奥湾産ベビーほたて

 

 

 

「ひとり10個まで!!」って

(↑取り合いになるからね(^^;))

 


 朝ごはんでは


炊きたてのごはんに乗せて

モリモリ食べていました(笑)

 

 


■□■□■□■

 


 さてさて


 子達を夫に預け…



わたしはまた

療養のため

『やわらぎの湯』へ

やってきました



 

 

 みなさん

楽しい週末を~!

 

 

 

 

こんなわたしに

応援クリックよろしくお願いします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは

ハピタス経由がお得♪