今年に入って、103万以内から130万未満の働き方にかえたので今までは週3〜週4(週によっては2日とか)で働いていたので毎週4日出勤でも疲れてる まめこです悲しい


これから先も時給があがる可能性大の職場。

そうなるともう、扶養を外れることを考えなくてはいけません悲しい悲しい


基本、あまり働きたくない私。

出来ればずっと扶養内で働きたいと思っていました。でも、きっとこれからは扶養を外れなければならない職場が増えてくるのかなぁと思うど少しでも早く扶養をでて働いた方がいいのかな。


皆さんのブログを読んでいると、自分も健康なうちは、頑張らねばと思ってます❣️



タマチャンショップシリーズ私が気に
なっている商品がたくさんありすぎ困ります照れ
オススメがあれば教えて下さい音譜

   


 


 


 



いちご オレンジ ぶどう リンゴ さくらんぼ

ポイ活先輩方がよくオススメしているポイントサイト。私も登録しました指差し
ネットショップ利用するなら、ポイントサイトを経由して購入した方がダブルでポイント貯まってお得ですよね音譜
カード作りたい方もまずはポイントサイトに登録してからの方がお得ですビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村