今日も寒いですね〜。
寒いけど朝から洗濯→🐶の散歩→図書館に本を返却→買い物に行ってきました。

25日は主人のお給料日だったので家計簿新たな1ヶ月の始まりです。

今年から少し多めに働こうかなぁと思っています。
今までは、103万位内に抑えていたまめこですが、旦那さんが扶養手当を貰っていないので130万(129万位)以内に収まるよう仕事をすることにしました。
交通費も含まれるので130万超えないように気をつけなくちゃ不安

自分で社会保険を払って損しないくらい働けたらいいのですが、今の職場は働く日数が決められているので扶養を外れることは今のところ考えていません真顔

働いた時間や交通費など書くための手帳を買いました。100均で知らんぷり
手帳を書くのも久しぶり〜。


可愛い雑貨探してみよう音譜
アンジェ(インテリア雑貨)

 





ポイ活先輩方がよくオススメしているポイントサイト。私も登録しました指差し
ネットショップ利用するなら、ポイントサイトを経由して購入した方がダブルでポイント貯まってお得ですよね音譜
カード作りたい方もまずはポイントサイトに登録してからの方がお得ですビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス








クリックしていただけると嬉しいです照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村