仕事納めと夫婦でお疲れ様会♡ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

33歳OLの檀(まゆみ)です


住宅購入のため
夫婦共働きで3年間に1000万円
貯金を目指しています♡
ただいま2年5か月で910万円突破‼︎

夫はミニマリスト‼︎
2人で楽しく節約×お得Life
をおくっています


いつもいいね!やコメント
読書登録ありがとうございます
とっても嬉しいです


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡

アメトピに掲載されました♡

インスタグラム始めました♡


貯金1000万円達成記事には
沢山のコメントやいいね!
ありがとうございました♡♡

1000万円達成できたのは
このブログの存在も大きい◎
ブログって無限の可能性
を秘めてますねアップ

-------------------------------------------------------------------


まゆおも私も仕事納めだった
12月28日は仕事終わり
2人でデートしてきました♡

ディナーは
前からずーと行きたかった
夜のアフタヌーンティーですラブ


オードブル•デザート•紅茶等
がなんと食べ飲み放題びっくり
{4DCD0317-B2FA-4578-BF4C-EA50D1608220}

最初に5種類もの紅茶を
テイスティングでき
好きなものを選び飲み放題♡

サラダやサンドイッチ•オードブル
もあるのでちゃんとした
ディナーにもなるんですラブ


デザートはプチサイズで
色んなお味が楽しめるし
最後に美しくカッティングされた
フルーツ盛り合わせを見た時は
お腹いっぱいすぎて
マジかっ!
と言ってしまった笑



普段食べ放題なんて
ほぼ行かないので
まぁ〜食べすぎますよね笑

次の日の朝
まだお腹いっぱいだった汗


結婚後
私は体重の変化がないものの
まゆおは確実に太ってきてるので
今後、食べ放題は
必要最低限にしようと思いましたキョロキョロ

お会計は2人で8,553
上質なお味とサービスでしたので
大満足です



この日は今年を振り返ったり
来年の事を話し合いましたニコ
内容は主に妊活と
それに伴う様々なこと。

長期的な通院も視野に入れ
少しでも負担を減らすため
私の会社の近くに
期間限定で引っ越すことも
視野に入れています‼︎
会社の近くの病院に通う予定

といっても
4月のまゆおの異動が決まるまでは
身動きがとれないんですがね•••
来年は色んな変化がありそうですキョロキョロ


夫婦になり
悩みは分け合うことができる
ことが分かりましたお願い

2人なら絶対乗り越えられる‼︎
と思える人と結婚できたことが
何よりも幸せ◎

絆も深くなり本当の夫婦に
近づきつつある
まゆおとまゆみなのでした







日々を楽しみ
旅行も楽しみながら
1年間で貯めた貯金は約470万円‼︎

ポイントサイトの利用で
順調に貯金額が増えてます‼︎

まず始めるならこれ♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
30万円以上稼いでます!


今1番おすすめのPONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
始めて1か月でも数万円稼ぐ人が続出‼︎
楽天やYahooショッピングでの
お買い物が最大50%OFFに♡


抜け毛にお悩み中の方におすすめ‼︎
リンスいらずのharuのシャンプー
檀(まゆみ)も愛用中です♡


ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ