ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介★
2018年4月から小学生になった息子のママ、にぃなですニコニコ
家計を全く気にしない浪費家旦那と息子と共働きでの3人暮らしキラキラ
今まで家計管理したことなし滝汗
2018年2月から家計管理と節約意識を開始真顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は夜中に目が覚めず、SHOPLIST最終日のメガタイムセールまだ始められていませんショボーン


昨日は狙ってたカーディガンをGETできたから、今日は何にしようかなーと品定め中ニヤリ


昨日同期の子にも、SHOPLIST登録してもらったので、また今朝ポイント増えてました口笛


これでまたタダポチできるラブ
←ポイント払いの方が決済も早かったしアップアップ


早く品定めして狙うもの決めなきゃニヤニヤ


なんか、タダで洋服買えるってワクワクしちゃうおねがい



今までネットで自分の洋服って買ったことなかったけど、安かったりタダならイメージと違っても納得できる!!笑


息子の学校行く時とか、校庭の砂が着くーと思うと着れる服限られるし、、、


安ければそれも許せるニヤリ


今日も一日頑張りましょーニヒヒ





ショップリスト爆笑

今なら80%オフで購入できる!!
(本日最終日!23:59までです!!)
ここから登録するとお互い600円分のポイントもらえますラブ

タダポチできちゃいまーす!!

やり方は、、、

(招待コード:nPCsbP)



上のショップリストをクリック、
            ↓
招待ポイントGET
             ↓
電話番号認証


これでおしまい★★


一緒にタダポチしましょう音譜音譜



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マクロミルやってますニコニコ

簡単なアンケートを空き時間にやってお小遣い稼ぎ照れ

わかりやすく、見やすいのでオススメですウインク

マクロミルについて調べたことの記事はこちら★★★

下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニコニコ

アンケートモニター登録



ポイントタウンも初めてみましたウインク

色々な案件があり、自分に合ったものが見つかるかもですデレデレ

こちらも下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニヒヒ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

※アプリからの登録はポイント反映されない場合がありますので、デバイスのインターネットから登録してくださいショボーン


CASHbも登録しましたーラブ
いろんな種類あって、どのメーカーでもOKなのが多くて使いやすいですキラキラキラキラ

紹介コード : A9ILI



※登録は、好きなブログや信頼できるブログなどからするのが1番かと思いますウインク

私のも一応貼っておきますが。。。ニコニコ