2月に入り、家計管理と共に始めたポイントサイトニヤニヤ

始める前は、危なくないのかなーとか、迷惑メールとかこないかなーとか不安がたくさんありました真顔


そして、新しくカードを作ったり口座開設はしたくないゲッソリ

資料請求もするとしばらく連絡来たりとかしそうでちょっとな。。。ゲッソリ

わがままに思ってましたショボーン

そういうのをしないと、あまりポイントを稼げないのも知ってました真顔

とりあえず、ちょこっとでもお小遣いになれば程度で良かったのです照れ


そこで見つけたのがマクロミルキラキラキラキラ


始める前に調べましたてへぺろ

オンライン上でのプライバシーを守るために、「SSL(Secure Socket Layer)」「TLS(Transport Layer Security)」と呼ばれる特殊暗号通信技術を使用している。

プライバシーマーク取得済み(番号:12390042)

日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)に正会員として加入済み

上記のことは、マクロミルのサイトに載ってましたニヤニヤ

そして、プライバシーマークのサイト、JMRAのサイトも見て、こちらにも載ってあるか確認しましたウインク


少し安心したところで、実際にやってみました爆笑

アンケート数も多くて、ポイントは1ポイント→1円・1ポイント計算でわかりやすかったですニヒヒ

迷惑メールも全く来ていませんちゅー

空き時間にちょっとずつできるので、苦にもならないしルンルン

たくさん稼ぐのは難しいかもしれませんが、チビチビなら良い感じでしたキラキラキラキラ

自分には合ってたと思いますニヤニヤ


もし、私のように資料請求は嫌だしなーと考えてる方がいたら、一度やってみても良いと思いますデレデレ

私はオススメですニヤニヤ


下記バナーから登録すると、私と登録した人にポイントが入りますルンルン

登録は、好きなブログや信頼できるブログなどからするのが1番かと思いますウインク

一応、私のも貼らせてはいただいてますニヒヒ



アンケートモニター登録