ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介★
2018年4月から小学生になる息子のママ、にぃなですニコニコ
家計を全く気にしない旦那と息子と共働きでの3人暮らしキラキラ
今まで家計管理したことなし滝汗
2018年2月から家計管理と節約意識を開始真顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CASHb紹介してくださいの企画に参加していただきありがとうございましたニヒヒ


1人も参加者いなかったら、、、と思いながらの初企画でしたが、なんと39名の方が参加してくださいましたデレデレ


リブログいただいた記事にお礼のコメントをしたかったのですが、出来ませんでした笑い泣き


この記事にて、参加してくださった皆さんへ感謝を伝えさせてくださいデレデレ


沢山の参加ありがとうございましたキラキラキラキラ


こんなにも多くの方に参加していただけてとても嬉しいですラブラブ




さて、39名の方が応募していただいた抽選結果を発表しますニヤニヤ


抽選はルーレットアプリですることにしましたーニヒヒ


このような感じですキラキラキラキラ

※敬称略
{748EB2D1-8B6B-44A9-A76E-3BEDC972E7FE}



さて、早速ルーレットやってみましたデレデレ


結果発表ー!!



じゃん!!!



{5F413826-6B56-4448-8A42-DE79395384DF}



nicinicisanさんに決定しましたールンルン


nicinicisanにはリブログしていただいた記事に後ほどコメントをさせていただきますニヤニヤ


ほかのみなさん、参加いただいてありがとうございましたデレデレ


少しづつポイントサイトも増やしていきたいので、また企画をするかもしれませんニヤニヤ


その時はまた参加をよろしくお願い致します笑い泣き


初めての企画、これで大丈夫だったでしょうか。。。??


こうした方が良かった!!などご意見あったら教えてくださいニコニコ


これにて、初企画終了といたしますデレデレ


ご参加ありがとうございましたキラキラキラキラ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マクロミルやってますニコニコ

簡単なアンケートを空き時間にやってお小遣い稼ぎ照れ

わかりやすく、見やすいのでオススメですウインク

マクロミルについて調べたことの記事はこちら★★★

下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニコニコ

アンケートモニター登録



ポイントタウンも初めてみましたウインク

色々な案件があり、自分に合ったものが見つかるかもですデレデレ

こちらも下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニヒヒ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

※アプリからの登録はポイント反映されない場合がありますので、デバイスのインターネットから登録してくださいショボーン

※登録は、好きなブログや信頼できるブログなどからするのが1番かと思いますウインク

私のも一応貼っておきますが。。。ニコニコ