ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介★
2018年4月から小学生になる息子のママ、にぃなですニコニコ
家計を全く気にしない旦那と息子と共働きでの3人暮らしキラキラ
今まで家計管理したことなし滝汗
2018年2月から家計管理と節約意識を開始真顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブログの読者登録の方や、来てくださる方がまだまだ少ない私ですが、初企画をやってみても良いでしょうか。。。
笑い泣き


というのも、キャッシュバックは現在登録しているのですが、該当するものが少なくて。。。滝汗


そこで、キャッシュバックと併用してキャッシュビーもしてみようかと思っていますニヤニヤ


そこで、皆様にキャッシュビーをご紹介いただきたいですデレデレ


企画に参加していただける方がいると嬉しいですちゅー


★募集期間


2018年3月13日〜2018年3月15日中

 

 

★お願い事


1.相手に知らせるで、読者登録お願いします

 

2.このブログ記事をリブログしてください

 


★抽選方法

携帯のアプリでクジかルーレットをします



★抽選結果

2018年3月16日中



★キャッシュビー登録日

2018年3月17日までに登録します




贅沢なお願いなのですが笑い泣き



抽選になるほど、参加してくださる方がいるかもわかりませんが念のため書いておきましたニヤニヤ



もし誰も参加者がいない場合は、またあらためますニヒヒ



よろしくお願いしますウインク








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マクロミルやってますニコニコ

簡単なアンケートを空き時間にやってお小遣い稼ぎ照れ

わかりやすく、見やすいのでオススメですウインク

マクロミルについて調べたことの記事はこちら★★★

下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニコニコ

アンケートモニター登録



ポイントタウンも初めてみましたウインク

色々な案件があり、自分に合ったものが見つかるかもですデレデレ

こちらも下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニヒヒ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

※アプリからの登録はポイント反映されない場合がありますので、デバイスのインターネットから登録してくださいショボーン

※登録は、好きなブログや信頼できるブログなどからするのが1番かと思いますウインク

私のも一応貼っておきますが。。。ニコニコ