昨日は息子の保育園の発表会でしたデレデレ

今回は節約ではなく、息子の発表会のことを書かせてくださいニヒヒ



お遊戯会みたいな感じで、合奏、合唱、劇をやりますニヤニヤ

合奏では小太鼓をやった息子くんルンルン

ちゃんと周りの音楽を聞いて、頑張ってやっていましたキラキラキラキラ

合唱は、結構みんな上手なんですよねーデレデレ
親バカ。。。

声を張り上げたりせず、綺麗な声で歌ってました口笛


問題の。。。ゲッソリ

息子は人前が苦手です滝汗

その為、セリフもボソボソと言っていましたチーン

そして、得意なことをするというところで、ダンスをした息子!!

そのダンスもダラダラ。。。ゲロー

家での練習はそれなりに出来てたのにり、人前というところでアウト。。。チーン

ダンスの発表会でもっとたくさんの人がいるところでは踊れていたのになー。。。えーん

1人で踊るというのと、ヒップホップの音楽じゃないからノリきれなかったんだろうけどショボーン

もう少し頑張っていただきたかったチーン

最後の発表会だったからねーチーン



発表会の後は、ばぁばが見に来てくれてたので、焼肉に連れて言ってもらいましたキラキラキラキラ

美味しい高めのお肉酔っ払い

最近は節約節約で美味しいものを食べられる機会も減ったので、幸せだったラブ

美味しかったなー酔っ払い


もうあと1ヶ月ちょっとで小学生ニヤニヤ

心配だらけですが滝汗

そして、明後日は息子の6歳の誕生日ニヒヒ

早い6年だったなールンルンルンルン

誕生日は平日なので、お祝いは土日にずらすかもしれませんウインク





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マクロミルやってますニコニコ

簡単なアンケートを空き時間にやってお小遣い稼ぎ照れ

わかりやすく、見やすいのでオススメですウインク

マクロミルについて調べたことの記事はこちら★★★

下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニコニコ

アンケートモニター登録



ポイントタウンも初めてみましたウインク

色々な案件があり、自分に合ったものが見つかるかもですデレデレ

こちらも下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニヒヒ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

※アプリからの登録はポイント反映されない場合がありますので、デバイスのインターネットから登録してくださいショボーン

※登録は、好きなブログや信頼できるブログなどからするのが1番かと思いますウインク

私のも一応貼っておきますが。。。ニコニコ