おはようございますルンルン

にぃなですニヤニヤ

読者登録やアクセス、いいね!をしてくださる方が
増えてきてて嬉しいですキラキラ

これからも頑張ろうという気持ちになれますデレデレ

ほんとありがとうございますちゅー


----------------------------------------------------------------

昨日は日用品やおにぎりの材料など、少し買い出しをしましたーデレデレ

色々買う日は出費も増えるし、余計なもの買わないかなーとドキドキしながら買い出しをしましたニヤニヤ


結果、余分なものは買わずに済みましたーキラキラキラキラ

買おうと思ってたものだけニヒヒ

食器洗い洗剤とかは、容量と計算して値段は高いけど、容量計算で安い大きいのを買ったりニヤニヤ

すこしは考えながら買い物をしましたデレデレ

昨日は安いスーパーも見つけたし、まぁ上出来かなと自分で思いますニヒヒ
すぐ自分のことを褒めてしまう。。。ww


そんな、買い出しDAY2月21日の出費ルンルン

食費             1,716
日用品            857
旦那仕事費  2,000

合計             4,573円



買い出しした割には、まぁまぁな出費かなと思ってますニヒヒ

私の仕事のお昼ご飯代がないのは、おにぎり持参と一昨日買った100円以下のカップラーメンを持って行ったからですデレデレ

まだまだ節約初心者なので、何か良い方法とか、このやり方良かったよーとか教えてくれたら嬉しいですちゅー

まだまだ満足せずに頑張っていきます真顔




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マクロミルやってますニコニコ

簡単なアンケートを空き時間にやってお小遣い稼ぎ照れ

わかりやすく、見やすいのでオススメですウインク

マクロミルについて調べたことの記事はこちら★★★

下記バナーから登録すると、お互いにポイントが入りますニコニコ

登録は、好きなブログや信頼できるブログなどからするのが1番かと思いますウインク

私のも一応貼っておきますが。。。ニコニコ

アンケートモニター登録