1日6時間パートタイマー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

無駄をなくしてシンプルに暮らしたい

貯金目標は年200万いや!300万!!

大好きなガーデニング・スライド式家計簿など

好きなことを書いています

♡よろしくお願いします♡



娘が高校卒業して

はじめての土日でした


受験までどっこにも行かなかった娘

久々に祖母に会いに行きました

母もうれしそう


そういえば卒業式後に数名のクラスのママさんたちとランチした時、どの子も3年間、家から全然出ず9時間授業のあるクラスだったので、家と学校の往復だけ。高校生活の全てを勉強に捧げたねとみんな言っていて 本当なら卒業旅行とか行きたかっただろうけど合格発表がまだなのでね…と、しみじみ進学クラスの過酷さを語り合いました

よく勉強したよムスメ


今年も、卒業を思わせるお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

フリージアが咲いています

香りがすごいの すごくいい香り


フリージア

毎年咲くと春を感じる花です




𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 


我が家の自動貯金システム✩.*˚


2023年間我が家の年間支出✩.*˚


2023年間 スライド式家計簿✩.*˚


通信費の節約✩.*˚携帯料金3台5,000円以内!