1日6時間パートタイマー°ʚ♡ɞ°

物をなくしてシンプルに暮らしたい

貯金目標は年200万円✩.*˚

大好きなガーデニング

スライド式家計簿

好きなことを書いています

♡よろしくお願いします♡


  




スライド式家計簿でやりくり中(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


サムネイル
 

1ヶ月を35日でやりくりすることで年に2回のボーナスを作り出すことができます✩.*˚

夫の給料♬.*゚
貯金→年払い用積立 168,000円
(車維持費・車保険・固定資産税・市民税・車税金・浄化槽点検費・NHK・ペット費用・来年特別支出用)

以上を毎月必ずSBIネット銀行へ27日に自動入金、その後目的別口座へ自動振替の何もしなくても自動貯金されるシステムを愛用中·͜· ︎︎ᕷ

それ以外が生活費になります
生活費を引いた残りは通帳に残し貯め

私の給料♬.*゚
貯金→80,000円
(車購入用・娘学費)
こちらもSBIネット銀行へ自動入金&目的別口座へ自動振替

つみたてNISA33,000円

残りは別口座へ貯金!


今日はスライド式家計簿の日にち設定をしました

12月のお給料は12/31から使う予定なので、それを1月分としてスタートします


ちょっと斜めになりました…


あとはこれに従って生活していくのみ
私は貯金もSBIネット銀行を使って貯金は自動で行われるので、お給料日には定額を下ろすだけです 楽チーん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡


次は2023年の年間支出を計算していきます

お米安くで買えたよー♬.*゚
令和4年産 スーパーDEAL 20%offクーポンもありで2,500円程で買えました♪

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

家計を見直すならまずは携帯代から♩¨̮

我が家はiPhone2台Android1台で月4,500円デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

mineoマイネオ

 

 

この紹介制度を使って申し込みいただくと契約事務手数料3,300円が無料に!さらに端末も購入で2,000円分のギフト券がもらえます