1日6時間パートタイマー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

無駄をなくしてシンプルに暮らしたい

貯金目標は年200万いや!300万!!

大好きなガーデニング・スライド式家計簿など

好きなことを書いています

♡よろしくお願いします♡



昨日から大雨です

通勤時もすごい雨に降られて前が見えずこわかった 



ペチュニア


先日、咲いてきたけれど雨にうたれてクターっとなっていたので全て短くカットしました✂️

↑おゆきちゃんくらいにしとけばヨカッタ


やりすぎたんだな…

この時期はあんまり切りすぎるといけないんだな

ここまで切ると復活しませんでした 泣


 


他のもダメ…

唯一ノーブランドのこの子は葉が出ています

 



 

みんなこんな感じで梅雨の間にいい感じに葉が出てくると思ったんだけどなぁ


ま、しかたない

ももいろハート以外は挿し芽が成功していたので同じ鉢に植え付けました



おゆきちゃん

 



ギュギュ

 



じゅんすい

 


おゆきちゃんの挿し芽が100%で驚きます

でもよかったー成功してて


種まきした自家採取のニチニチソウ

定植しました♪̊̈♪̆̈

 



種まきした

ルドベキアキャラメルミックス

 

なかなか発芽しなくて時間かかったなぁ

やっとここまできました3苗育ちました



種まきした エキナセア 

咲くのは来年だろうと思っていたけど、びよーんと伸びて蕾が!! もうひとつは小さいままです…

これはポットが小さいので鉢増ししなくては♡⃛

 


お花って色々な驚きがあるからおもしろい



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 


我が家の自動貯金システム✩.*˚


2023年間我が家の年間支出✩.*˚


2023年間 スライド式家計簿✩.*˚


通信費の節約✩.*˚携帯料金3台5,000円以内!