●節約どうですか?今月もあと半月を切りました | 1日0円生活100円ショップ活用節約レシピ 

1日0円生活100円ショップ活用節約レシピ 

在宅ワーカーママ・れいかです。
既婚、子供二人、主人、わたし。ローン有。
目標1ヶ月100000から120000円生活
(①食費②教育費③光熱費④自分の物)
連絡先はこちら setuyakugohan2023@gmail.com

●節約どうですか?今月もあと半月を切りました

節約されてるみなさんどうですか?

わたしはアプリで家計簿管理してます

ざっくりしかしてないです

 

今月は自分の為に買い物したものと言えば

お菓子・飲み物・カラオケ代・病院代・交通費・100均ネイル3本のみに抑えられました

そろそろ物欲が爆発しそうです

 

(※恥ずかしながら在宅でちょこちょこは稼いではいるんですが人に言えるほどガッツリは稼げてません

 

お金がないので自分の為に買い物はできないんですが気分転換にリサイクルショップに行けたら漁ってきます

掘り出し物を探すのが趣味の一つです

 

午後からもぼちぼち生きましょう

 

いつもブログを読んで下さり誠にありがとうございます

 

100均の鯖缶のスープカレーです

生姜を入れると生臭さが減ります

image