気になっているけどやっていないこと、ありませんか?

私はコナンの映画が気になっていたのに観に行く機会を逃し続けていました。

 

気になってコナンの映画を調べちゃって時間が無駄に過ぎていくんです。

これはいかんと思い、チケットが安くなる水曜日に予約して観てきました。

 

これは、観てよかった!!!

ラストであいちゃんと蘭ちゃんがキスするのですが、

この!理由が!あいちゃんで!あいちゃんすぎて!好き!!!

 

正直映画を見る直前は「まあ普通に面白いんだろうな」

くらいに思っていたのに、

予想以上に面白くて観に行って本当に良かったです。

 

すごく高揚して気分が上がりました!

心に良い体験をしました。